2022.10.3 米国による、ノルドストリーム破壊(ポーランドが米国に感謝の声明)

■ノルドストリーム2が破壊されたというニュース。 2月、バイデンが、ノルドストリームを開通させないことを約束する、と記者たちに理解できないことを繰り返していた。(映像で残っている) かつて、シベリアのガスパイプラインを破壊した米国は、今回もヘリ…

2022.10.2 「裸の王様」

■流産、不正出血事例 産婦人科の先生が、周りの先生からの話も含めて、流産や不正出血事例が異常に増えていると話していた。 自分も直接、ワクチン接種後生理がなくなったという話を聞いた。いや先生、生理はありましたよと言ったら、それは生理でなく不正出…

2022.10.1 人口削減ワクチンやらで死ぬべき人でない人が死ぬのは悲しい

■アントニオ猪木が亡くなった。79歳。 ■落語の楽太郎が死んだ。(円楽) 最近の写真がすごくやせ細っていたので危ないとは思っていたけど、ショックだ。 死亡のニュースで、ショックだったのは、安倍元首相、千葉真一、ブルーザ・ブロディ、今後悲しみそうな…

2022.9.27 反民主主義の暗黒独裁体制=EU

■王様のようにふるまうEU委員長 EU委員会委員長 ⇒ EU株式会社CEO と考えるとすっきりする。 一般市民が選ばれる機会はない。民主主義社会ではない。 昔からの資本家一族が全てを決定している。 私的な民間企業(資本家)が国家群を支配する。それが、EUであ…

2022.9.23 いろいろ

■ウクライナ紛争の実態 米英のグローバリスト(ネオコンなど)勢力が、あり余った金でウクライナで工作を行い、ロシアを孤立化させ、弱体化させるための遠大な謀略。 ウクライナのネオナチと呼ばれる、「ロシア人を殺したい民族主義者」が米のネオコンなどの…

2022.9.21 「露・ラブロフ外相インタビュー」byニューズウィーク。(及川幸久動画より)

■総兵力2500万人のうち、30万人を新たに動員する予定である。ロシア動員力の1%強であるが、主体は予備役である。かつての正規軍であり、現在引退、あるいは別の仕事についているものである。彼らは配備される前にすでに、第三義勇軍500万人がウクライナ入り…

2022.9.17 ナポレオン戦争で、欧州はロスチャイルドが支配者に。

■恐るべき征服民族ノルマン人 北方ゲルマンのノルマン人が北フランスで定住した地域がフランス・ノルマンディ公国。このノルマンディ公国の庶子が、イングランドを征服。イングランド王になる。 (イングランド=アングロサクソン人が移住・征服した国) (1…

2022.9.11 BBCが失礼な放送

■エリザベス女王が死去されたが、BBCが変なニュース 「多様性の世界において、英国王室は相反する存在である」と非難。 安倍首相の死に関しても、報道がおかしすぎると思っていたが、英国でもおかしい報道。左翼のリベラルのグローバリズムが、配下のマスコ…

2022.9.7 東方経済フォーラムでプーチンが基調演説

■9/7 東方経済フォーラム(ウラジオストック)でプーチンが基調演説。 「今世界は、コロナパンデミックに代わって、新たな脅威が巻き起こっている。それは西側諸国による制裁フィーバーだ。」 わかる。キチガイだ。嘘八百並べ立てて、ロシア制裁を騒ぎ立てて…

2022.9.8 黒川あつひこ動画「国際決済銀行」

■国際決済銀行(BIS) 元々は第一次大戦時のドイツに課した賠償金を取りはぐれないように、JPモルガンJrが設立した、とりまとめ用銀行。 国際決済銀行は、中央銀行の中央銀行。今やBISはバーゼルクラブと呼ばれて、国際金融エリートの総本山。つまり、資本主…

2022.9.8 黒川あつひこ動画「国際決済銀行」

■国際決済銀行(BIS) 元々は第一次大戦時のドイツに課した賠償金を取りはぐれないように、JPモルガンJrが設立した、とりまとめ用銀行。 国際決済銀行は、中央銀行の中央銀行。今やBISはバーゼルクラブと呼ばれて、国際金融エリートの総本山。つまり、資本主…

2022.9.6 各種ニュース

■太陽光発電の問題点 ロサンゼルス タイムズ「人々はソーラー パネルが環境を保護すると考えていますが、従来のエネルギー源の 300 倍以上の土地が必要であり、『鉛、セレン、カドミウムなどの有毒な重金属で地下水を汚染する』可能性があることが判明しまし…

2022.08.31 ディープステートの手先が仲間割れ?

米・中間選挙、および、次の大統領選に向けて、民主党が巻き返し、共和党を叩き、トランプを政治的に抹殺するため、FBIが突然トランプ邸を強制捜査し、マスコミが、あることないことをでっちあげて脅した。このニュースに対して、意外にも、民主党支持者から…

2022.8.31 ディープステートの手先機関内で、仲間割れ?反乱?裏切り?が始まってる?

米・中間選挙、および、次の大統領選に向けて、民主党が巻き返し、共和党を叩き、トランプを政治的に抹殺するため、FBIが突然トランプ邸を強制捜査し、あることないことをでっちあげて脅した。このニュースに対して、意外にも、民主党支持者からもFBIの動き…

2021.05.04 日本国憲法

■日本国憲法は、日本人と日本の領土は守らない、とうたっている。(門田隆将) 英米ソの共産主義連合が、日本抹殺のために仕掛けた足かせ、ギロチン台が日本国憲法である。新興ローマ共和国が、経済大国カルタゴに突き付けた非武装命令と同じである。 ■厚労…

2021.05.02 日本のワクチンビジネスつぶし

日本人は、日本製のコロナワクチンが打ちたいと思っている。でも自粛している。日本製ワクチンはつぶす方向で、工作している。 ワクチンの犠牲者が出ると、マスコミで問題を煽り、コテンパンに責任追及する。これで、日本の製薬会社や厚生労働省は、手を出す…

2021.04.30 「ウィルスの相互干渉」(武田邦彦)

病原体の相互干渉。ウィルスは、同時に感染しても発症するのは最初の物。椅子取りゲーム、早い者勝ち。 A型にかかったらB型は発症できない。コロナにかかったらインフルエンザにかからない。インフルエンザにかかったら、ノロウィルスにかからない。(本当?…

2021.04.20 いろいろ

■「大日本帝国の情報戦」(浜田浩一郎) ■H26ガダルカナルの戦い 大本営、現地陸軍上層部も、警告情報を無視した。「敵に利する情報は、今後送るに及ばず」(東京からの返信)「日本艦隊にはちゃんとした情報参謀がいると思っていたが、ガダルカナル島での動…

2021.04.18 いろいろ

■コロナが流行りだした頃の陰謀論的情報 「コロナを騒ぎ立てて、ワクチンビジネスで儲ける。さらに、このワクチンである物質を人体に注入し、生殺与奪権を握る。人類を10分の1に減らす。ある物質を提供することで、アナフィラキシーショックを起こし、殺す」…

2021.04.16 プロジェクト・ヴェリタス

■プロジェクト・ヴェリタス(真理) ジェームズ・オキーフ=メディアが報じようとしないニュースを勇気をもって発信。選挙不正をやらされていた人々の懺悔・告白をインタビューした人。 4/13CNNの裏側暴露。 CNN社長=ジェフ・ザッカー氏。 CNNアート(技術…

2021.04.13 いろいろ

■「国防の備えが一日遅れれば、百年、後悔することになるだろう。よって、議会も内閣も真剣に検討して欲しい。」(昭和天皇) 十分な国防の備えによって、自分たちの安全が辛うじて保たれる道ができる。国防意識の薄さが他国からの侵略を招き、国民の命を奪…

2021.04.09 ジャーディン・マセソン商会

■ジャーディン アヘン商人となり、莫大な資産を得る。元々は、医者。サイドビジネスを色々やっていたが、やがてアヘンにたどり着き、転職独立。 英国国会議員のパトロンとなって、国を動かす。中国のアヘンをめぐっていろいろ動くが、らちが明かなくなって、…

2021.04.08 ニュースいろいろ

■フロリダ、テキサス州は、ワクチンパスポートを禁止した。 ワクチン接種は、「任意」であり、「個人の自由」であり、「人体実験禁止」という立場。インフォームドコンセント=説明を受けて、個人が納得して、その場に参加する。今回のワクチンは、認証過程…

2021.04.06 「現在を支配する者は、過去を支配する」(ジョージ・オーウェル)

■「現在を支配する者は、過去を支配する」(ジョージ・オーウェル) 前支配者たちの書物、文化、文明は破壊され、現支配者たちに都合の良い神話が作られる。ギリシャ文明、ローマ文明は破壊され、キリスト暗黒文明(一神教)が欧州を覆った。中国皇帝(人治…

2021.04.02 「ヒトラーとは何か」石田勇治(東大教授)。

■ヒトラー ヒトラーは普通の人。時代が求め、人が求め、ヒトラーを作り上げていった。だれがどうやって? ヒトラーが脚光を浴びるようになってからは、ナチスのメディア部門がそのイメージを作り上げていった。作り上げたイメージに引きずられるとヒトラーの…

2021.03.19 米中外相会談

■米中外相会談が開かれた。 バイデン政権(民主党、ディープステート)になったので、対中強硬姿勢は解除されるとあきらめていた。 意外にも、中国批判をして、双方熱くなっていたので面白かった。パフォーマンスかもしれない。最初だけの、あるいは、表面だ…

2021.03.17 ショック「ニュース女子」終了

■「ニュース女子」終了 何がショックって、「ニュース女子」が終了してしまう。どういうことよ。DHCの「虎ノ門ニュース」と「ニュース女子」は本当に面白くて、知らないことを一杯教えてくれて、知って以来、ずーっと見てきた。「ニュース女子」は、初め、MX…

2021.03.07 欧州秩序(歴史)

■ゲルマン民族有力ファミリーが欧州の先住民族を支配する、それが欧州秩序 フランス革命によって、欧州秩序が最大の危機を迎えた。欧州の中の第一の名門家は、ハプスブルグ家であり、彼らは、政略結婚で、自分たちの血を、欧州王家に混血させ、欧州全てが親…

2021.03.07 ニュースいろいろ

■新聞の斜陽と特に反日プロパガンダ機関(朝日、毎日)の支持没落(松田塾) 昨年、収入の落ちている「朝日新聞」(反日プロパガンダ機関紙=左翼インテリ新聞)は、副収入の道を探って、出前館と業務提携していたが、効果が少ないということで提携を破棄。2…

2021.02.27 ロスチャイルド家

■ロンドン家・5代目、ビクター MI6の創始者、CIAも作っている。 ソ連のスパイと思われる仲間がいっぱいで彼自身もソ連のスパイと疑われている。 別の言い方をすれば、ソ連のオーナーの一人。ソ連を作り育てたキーマン。 諜報機関はロスチャイルドの物。007の…