2022-05-13から1日間の記事一覧

2022.5.8 ビルゲイツの世界政府推進宣言。(及川幸久)

■WHOに国家権力を越えて人々にワクチンを打たせる力が必要だ。 ビルゲイツが5月初めに新刊本を出した。次のパンデミックに備えるために、WHOで世界を支配しようと。ビルゲイツとWHOペドロス議長が握手をしている。(ふざけんな!)貧しい国にmRNAワクチンが…

2022.5.1 バイデン政権、国土安全保障省内に「誤情報統治委員会」を設置

■言論統制目的。「1984」の真理省だとネットで話題。 バイデン政権、国土安全保障省内に「誤情報統治委員会」を設置、というニュース。これまでの状況から、とんでもないふざけた動き、としか捉えることができない。バイデン及びバイデンを操る勢力の意図とし…

2022.4.28 CIAの話(林千勝)

■CIAはディープステートが作り、米国大企業(国際金融資本含む)を儲けさせる。 CIAとは、1947年、トルーマン大統領が設立(そうだったんだ、意外と遅い)。戦時中の情報部門がOSSで、それがなくなったけど、平時でもそれを引き継ごうとしたが、議会は、そん…

2022.4.25 twitter社をイーロンマスクが買収(カナダ人ニュース)

■メディア支配に風穴。阻止。そして、大逆転。 以前、twitter社をイーロンマスクが買収するという話があったが、リベラル勢力(米国大手メディア支配者)が恐怖を覚えて全力で阻止したと教えてもらった。しかし、それを覆して、大逆転劇で、イーロンマスクが…

2022.4.20 ウクライナ情勢(つばさの党・黒川)

■ユダヤマネー・オーナーによる、闘牛場運営。 東側のユダヤグループが事件を起こし(ユダヤマネー支配下の民間軍事会社・プーチンの制御の効かないロシア傭兵部隊)、西側のユダヤグループが騒ぐ(バイデンを動かし、欧米世論を操作し、アゾフ連隊などを使…

2022.4.19 ゼレンスキー大統領インタビュー(及川幸久)

■FOXがゼレンスキー大統領にインタビュー。 ネットには、ネオナチについての部分が削除されてアップされたということで話題に。テレビでは、アゾフ連隊についてこう答えている。ウクライナ語の英訳の日本語訳なので細かなニュアンスが違っていると思われるが…

2022.4.13 フランス大統領選・ルペン氏(及川幸久)

■「極右」ではなく、「反グローバリスト(愛国者)」 フランス大統領選でマクロンに次いで票を集めたのがルペン。そして、欧米メディアは、ルペンのことを「極右」だとレッテルを張っている。しかし、「極右」というレッテルからは、まるで本質が見えてこな…

2022.4.9 過去のワクチンに関するニュース

■2021.12.13 ボルソナロ大統領の最新のコメント 「ワクチンを接種したら感染しないかって?」「感染する!」「感染させないかって?(感染)させる!」「死ぬ可能性があるかって?あるよ」「ビッグメディアへ、それはファイザーの説明書にあります」「ファイ…

2022.4.9 各ジャーナリストの証言(ウクライナ)

■フランス人ジャーナリストが証言 「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」CNEWS 2022/03/01 ■ウクライナのユーチューバー・ユーリ・ポドリャカの証言 3月17日付けの記事では「ウクライナ軍がマリウポリの劇場を爆破した際の目撃談」として「ア…

2022.4.9 ブロガー佐紀

■日本では絶対に報道されないウクライナ人の証言 (ウクライナから脱出したウクライナ人の証言) 「 ロシア軍が助けてくれた。ウクライナ軍は市民を撃ってきたんです。ウクライナから出る事を許さなかったウクライナ人は、私達を人間の盾として使い続けよう…

2022.4.9 ルーベン・ジスボルト。

■ルーベン・ジスボルト。 スペイン人弁護士でジャーナリスト。ウクライナで起こっていることを自分の目で確かめたいという決意のもと3月末に、ロシア経由でウクライナに入り、レーポートをあげています。 「戦争犯罪を行っているのはウクライナ軍(アゾフ大…

2022.4.9 スコット・リッター(1961.7.15-)(英国)。

■元国連主任査察官(イラク戦争に反対し、英米を非難)。 スコット・リッター(1961.7.15-)、英国。元国際連合大量破壊兵器廃棄特別委員会(UNSCOM)主任査察官、評論家。1991年から1998年にかけて、イラクにおける大量破壊兵器捜索のための国連主任査察官と…

2022.4.5 ウクライナの実態報道

世界のジャーナリストたちが、このウクライナ情報戦争について告発動画を上げ始めている。彼らは個なので、あっという間に消されてしまうかもしれないが、勇気ある人々が立ち上がり、声を上げている。ロシアがやっているとうニュースは嘘ばかりで、世界から…

2022.4.3 アカデミーショーでのウィル・スミス平手打ち事件

アカデミー賞で、賞を取ったウィル・スミスが、司会のコメディアンに奥さんを馬鹿にしたジョークを言われ、平手打ちをして、抗議した。観客は、このディスったジョークに一緒に笑い、怒ったウィル・スミスを非難した。非難されているウィル・スミスは、謝罪…

2019/6/8 ぜんぜんおきなわ (id:isoladoman) さん、第八回 アルバート・パイクの経歴と中央銀行

■アルバートパイクの経歴 アルバート・パイクは興味深い人物である。彼はメイソンの33階級(最高位)まで登り詰めた。アルバート・パイクをGoogle検索すると、フリーメイソンの正装をしたパイクの白黒写真が出てくるが、勲章の胸のところに「33」と確かに書…

フリーメーソンの最高位に上り詰めたアルバートパイクの未来計画(世界統一)

■「世界を統一するために、今後三度の世界大戦が必要だ」 アルバート・パイクの書簡について。アメリカ南北戦争時の南部連合の将軍だったアルバート・パイク(1809-1891)という人物で、秘密結社フリーメイソンに所属していたと言われていて「メイソンの黒…

2022.3.13 コーカソイド(白人)ユダヤ資本一神教の非道の歴史

■悪魔の三角貿易(高価な商品を麻薬で買う、買わせろ!) 幕末前、英国は中国のお茶と茶器を無茶苦茶輸入した。商人(ユダヤ資本)は、ぼろ儲け。しかし、英国の銀が枯渇した。銀に代わる何か(綿)を売ろうとしたが、中国には最高級品の絹(シルク)がある…

2022.3.10 日本の安全保障

DSは米国政府を使って、世界各地に危機を煽って金儲けをしている。ウクライナで紛争を起こして、死の商人が出向き、ミサイルや武器を売りまくっている。ウィルス兵器を使って、世界にワクチンという名の安全性の不明な注射を売りまくっている。 ウクライナの…

2022.3.8 米国・共和党・重鎮の話。

■米国共和党重鎮。 NATOは28か国に増えた。小国エストニアがロシアに攻められた場合、米国は戦う義務があるということ。共和党の重鎮がこう言った。かつてブッシュ政権の時、ジョージアとウクライナをNATOに加入させる工作を行っていた。ジョージアへのロシ…

カナダ人ニュース、さん。初顔だし。2022.3.6

■カナダ人ニュース。 初ライブ。13時から。初めて顔出し。2020年5月。コロナからYouTube。9月菅首相。日本学術会議。中国との覚え書きの翻訳をしたところ、登録者が100倍くらいに増えた。目標500人にした。愛知県知多半島出身。ケンタッキーでバイト。1番の…

2022.3.4 YouTubeを見て。

■渡辺惣樹と茂木の対談動画。 ネオコンの利益誘導による戦争をおこしまくる動きをトランプは蓋をしてきた。この邪魔なトランプを不正選挙とマスコミなど無茶苦茶な不法な手段で落選させた。バイデンという無能な神輿を作って、作った政権はネオコン+SNS+ネ…

2022.3.2 ウクライナ問題

ウクライナ問題。いろんな見方がある。 ■米国によるロシアに対する嫌がらせ。 ウクライナがNATOに加盟して、その国境線にミサイルとか軍事施設を作られることは、ロシアにとって、絶対許されない。緩衝地帯が必要である。同じことは北方領土にも言える。日本…

2022.2.24 虎ノ門ニュース・世界に誇れる日本人たち

■1.堀口くまいち メキシコから表彰される。長岡藩、父戦死、母の手一つで育てられ、東大法科トップ合格。外交官。子供が詩人の堀口大学。 メキシコ大統領に対するクーデターが起こり、大統領が殺される。妻と子供が日本大使館の保護を求める。軍勢に対して…

伊比先生の語るフリーメーソンと日本の歴史伊比先生の②

■ロスチャイルドによる日本遠征計画書とペリー マシュー・カルブレイス・ペリー。(カツラの熊親父、あだ名)1819年、ニューヨークでフリーメーソンに加入。やがて、フリーメーソンの大物になっていく。1840年、阿片戦争開始。1842年、英仏、阿片戦争の勝利…

伊比先生の語るフリーメーソンと日本の歴史

■フリーメーソンと日本開国。 幕末(1823年)シーボルト来日。当時日本(江戸幕府)は、中国、オランダとしか外交しなかった。シーボルトは、本当はドイツ人、が、オランダ人として入国した。そして、オランダ語を教えると言って、日本の情勢、文化などを学…

伊比裕一郎さん(何者?)

■伊比裕一郎氏の語る、フリーメーソンという視点から見た世界歴史(日本歴史) 2022.2.13 YouTubeで、変なミュージシャン?が何かを語っているのを発見。一体、彼は何をどこまで知っているの?何者? ■歴史とは何か。 歴史=ヒストリー=ヒズ、ストーリー=…