2022-05-22から1日間の記事一覧

茂木誠、山中泉の動画②

■ボス米国に脅されて従う欧州、日本によるロシアいじめ。 世界で欧米日だけがロシアに対して経済制裁を行っている。SWIFT決済からも追放した。(つまり、米国というボスの言いなりになっている欧州、日本といういじめグループ)これで、ロシア経済が破綻し、…

どうしたら、独占する金を世界に平等に還元できる?

ディープステートの力の源泉は金。金融支配、資源支配、戦争ビジネス、麻薬ビジネス、ワクチンビジネス、これらを封じ込める。 国の物は国有化。鉱物だって(ダイヤモンド、金銀など)、エネルギー資源だって(石油、石炭、ガスなど)関係ない国が、支配して…

2022.5.21 茂木誠、山中泉の動画を見た

■ウクライナ戦争を起こしている張本人と、違う結末を描く内部対立も。 ウクライナ戦争を計画していたのは軍産複合体、ネオコン、ネオナチ、国際金融資本、DS。数十年単位での計画を着実に実行している。 ただし、軍産複合体とネオコン、ネオナチの目的は違っ…

2022.5.18 イーロン・マスクがコメント

■マスク氏、支持政党を、民主党から共和党へ鞍替え。 5/18イーロン・マスクがツイッターで、「今までは民主党に投票してきた。優しい政党だったからだ。しかし、民主党は、今や、分断とヘイトの政党になり下がってしまった。これからは、共和党に投票する」 …

伊藤貫「ウクライナ情勢について②」

■ウクライナでの米ロ代理戦争を受けての米国選挙状況 (ワクチン同様)この作られた戦争に反対する上院議員は、共和党で1人(ランドポール議員)。共和党下院で30-40人(トランプによって目覚めた人々)、黙っている人も含めると、1/3はロシアいじめ戦争反対…

伊藤貫「ウクライナ動向について」

■目的と執念を引き継ぐ民族と持たぬ民族 ロシアを日本のような属国にしようとしている。中国も百年先を見て(大局観)動いているが、ユダヤ人も数千年の単位で宿願を果たすべく引継、計画を遂行している。ユダヤロビーとネオコン(ユダヤ)は1990年代から、…