2022-06-15から1日間の記事一覧

2022.6.13 ロックフェラーの関係者が1969年に新世界秩序の計画を漏らす

■「世界の歴史をカネで動かす男たち」(W・クレオン・スクーセン, 1970) 彼らは、世界の人々にマイクロチップを埋め込み、本人特定して我々を支配しようとしている。 「彼らは自分たちが本気であることを示そうとして、1発か2発の核兵器を使うだろう」と…

2022.6.13 ウクライナ紛争は二次大戦と同じ構図 馬淵元大使

■昔、ポーランド、今、ウクライナ。 旧ドイツ領が、ポーランド領になったり、飛び地になっていた。かつてのドイツ領の90%以上はドイツ人が住んでいるので、それを返して欲しい。飛び地との連絡のために、土地をよこせと言わずに、鉄道を引かせてくれと交渉し…

2022.6.13 ケネディ一族の抵抗(欧州で大きな動きに)林千勝

■ケネディ一族のことで、欧州では大変なうねりが起こっている (2月頃?)。日本では全く報道されない。 ■ケネディによる通貨発行権の奪還。(ドル発行が、借金から財産へ) 1963.6.4ケネディは大統領令を発布する。合衆国憲法にのっとり、連邦準備券ではな…

2022.6.13 「悲劇と希望」(キャロル・クイッグリー教授)1966年 林千勝

■「悲劇と希望」(キャロル・クイッグリー教授)1966年 クリントンが、この本を教科書として読み、大統領への目標を立てたと言われ、大統領就任式の時にも取り上げた本である。ジョージタウン大学の教科書であり、当時は、各所で教科書として取り上げられて…

2022.6.7 馬淵元大使のニュース解説「露軍、マリウポリを制圧」

■マリウポリのウクライナ兵が投降し、ロシア軍がマリウポリを制圧した。 世界は、ウクライナ軍が健闘し、ロシア軍はてこずっていたと報道したが、実態は、極悪非道のアゾフ大隊が、ウクライナ市民を盾にして立てこもっていたので、ロシア軍が人道を守って慎…

2022.6.7 ロシア疑惑のでっち上げの扇動者サスマン弁護士が無罪判決!?

■何もないのに、全米を巻き込むスキャンダルにしたロシア疑惑の裏とは? ロシア疑惑に関する裁判で、トランプの関与は何一つ見つからなかった。なのに、この作られたロシア疑惑で、マスコミ(ディープステートの手下)がけしかけてトランプの足を引っ張りま…