2022-08-11から1日間の記事一覧

2021.01.17 ロックフェラー家(林千勝)

■ロックフェラー家(石油利権独占)は、米国産業も支配下に。 ロックフェラーは、中東の石油利権をすべて支配下に置いた。(石油本位制ドル体制)ロックフェラー財団は手広く米国を支配していく。 特に力を入れたのが、公衆衛生部門と黒人ネットワーク政策(…

2021.01.10 教えられていること(嘘)と真実は違うことは多々ある②

■米国や西側諸国は、資本主義で民主主義の国である(嘘) 英国、米国はじめどの国も共産主義ブームがあり、揺れ動いている。EUは、共産主義と同様、民主主義のルールの上に立っていない。EUという特権階級の指示で、国々を支配している。形ばかりの選挙…

2021.01.10 教えられていること(嘘)と真実は違うことは多々ある

■日本は民主主義の自由な独立国である(嘘) 未だに日本政府、憲法は、米軍の支配下にある。少し前まで米軍は日本の好きな場所に自由に基地を作ることができた。米軍が領空権を持っており、日本の飛行機はその領域を避けるようにジグザグに飛ばなければなら…

2021.01.09 米国・大統領選 いろいろ(なんじゃ、そりゃあ!と叫びまくり)

■暴徒を制止もせず、どこかに誘導するかのような警官の動画を見た。 (なんじゃそりゃ!) ■トランプは、「次期政権への移行準備を粛々と行う」と語った。 米国の愛国者、そして、世界中のトランプ支持者の間に、喪失感、絶望感、虚無感が広がっている。台湾…

2021.01.07 米国・大統領選結果

■米国大統領選1/6。運命の日。 ペンスがひっくり返すか。トランプと軍が非常事態宣言をするか。 すごい期待していたのに、ディープステートに負けた。屈した。 トランプ支持者が議員に勇気を与えるためにワシントンに集合したが、議会に乱入する者が出て、さ…

2021.01.03 米国状況

トランプが勝てば、ディープステート配下のアンティファ、BLMなどのテロリストたちが全土で暴動を起こすだろう。それをマスコミは正当化し、州は許し、無秩序の混乱が広がる。それは、内戦にまで発展する。 だから、バイデンに勝たせろと今も脅迫が行われ…

2021.01.03 青山散策

■光が丘からの帰り、青山散策。 神宮のスケート場、国立競技場、神宮球場、秩父宮ラグビー場、外苑前、青山三丁目。青山児童館、さよならだって。2021.3.31で閉館。 団地がなくなっていて高層ビルに。青山保育園などはこれから解体される模様。よく行った神…

2021.01.02 いろいろ

■悪の連合国憲章 国連と呼びなおすまでは、連合国(悪の)と呼ばれていた。そして、日本は悪の連合国に占領され、悪の連合国憲章を守れと命令された。そこにはこう書かれていた。 「我々日本は、悪の連合国の御心を信じ、戦う力を持たないことを誓った。何か…

2020.12.29 米国・公衆衛生トップのファウチ所長(ロックフェラー財団の手先=ディープステート)

■ファウチ所長 米国・公衆衛生界・40年以上支配=ファウチ研究所所長(ロックフェラー系)、ウィルス、特にコロナウィルス研究。その間、エイズ、マーズ、サーズなど、流行。 2017年、危険なため、研究の禁止令(米国)。ファウチ研究所から、コロナウィルスと…

2020.12.22 米国の諜報機関17

■ディープステートのCIAが今まで統括してきた、が、 米国の情報機関は17ある。 大きくCIA系統、FBI系統、軍隊系統の3つに分かれるという。 しかも、物事は単純でなく、CIAの中にも軍隊の中にも、FBIの中にもいろんなグループに分かれる。 過…

2020.12.20 陰謀論

■2020年12月、「マネーヴォイス」(吉田繁治) 「ディープ・ステート」のことを書くと、ときの主流派からは「陰謀論」という切り捨てか、無視に遭います。陰謀論とは、歴史の分岐点になったことが「影の勢力または集団」の画策によって起こったとするものの…

2020.11.29 米国政党の成り立ち。

■米国政党の成り立ち。 共和党=米国北部・工業地帯=機械化=英国に対抗したい=関税をかけ産業を守りたい。 民主党=米国南部・農業地帯=奴隷の労働力・白人は豊か=英国貿易システムの一部でよい=関税はかけない。 リンカーンが大統領に選ばれ、高関税…

2020.11.25 恒久的な安全で平和な秩序

恒久的な安全で平和な秩序を生み出すためには?人類の歴史の中で繰り返し、問われて考えられてきたことだ。 ■英雄が王に。世襲。王族制度。 社会の危機を救い、発展させるためには、優れたヒーローが必要だ。英雄であり、それが王になる。王の血筋なら期待で…

2020.11.15 あらゆる標語は、そこに欠如したもの「自由」「民主主義」

■白人種によるフェイク・嘘「自由」「民主主義」 米国は、「自由」「民主主義」を掲げている。でも、建前だ。言い訳。一神教は、悪魔教だ。自分たち以外は、認めない。殺してもかまわない。役に立つなら家畜にする発想。白人種のるつぼであり、サバイバル。…

2020.11.07 米国・大統領選のめちゃくちゃ。文明国家ではない。

アメリカのめちゃくちゃさが、本当にうんざりする。 11/3大統領選選挙。11/4トランプ勝利目前。 11/5夜が明けたら、10万票以上のバイデン票が各州に一瞬で積み上がり、トランプ勝利目前にひっくり返った。異常なほどの民主党の組織票が突然入ってきた。 ■「…

2020.10.28 ジョージ・ソロス「民主主義はお金で買える」=金持ちは世界を支配する

ジョージソロスは、トランプの反対の政策を誘導している。 地方検事に左翼の人間を据えている。据えられた地方は、犯罪が増え、不法移民が増え、治安が悪くなっている。こうした地域がソロスのお金で、増えつつある。 ソロスは、「民主主義はお金で買える」…

2020.10.24 「2021年世界の真実」(馬淵睦夫)

トランプが勝てば、国家単位の世界秩序の世界となる。 トランプが負けると、世界の混乱を経て、全体主義的な世界統一政府が誕生する。 トランプに追い込まれていた、中国とディープステートは、コロナパンデミックを幸いとして、反トランプで手を組んだ。バ…

2020.10.24 米国に敗れた日本の運命は、今川家なのか、徳川家なのか?

■今川家の先兵にされた徳川家 今川家に吸収された徳川軍団は、第一線で戦わされた。戦うのは嫌だ、なんて選択肢はなかった。なんとか使われながら、生き延びて、再び独立する機会を待った。実力をつけていった。 ■戦いを嫌がった今川家 織田家に敗れた今川家…

2020.10.24 グローバリストの仲間の、エリート政治家ファミリー

■グローバリスト勢力はマルクス主義独裁 アメリカのアナーキスト=マルクス主義者=グローバリスト=民主党=99%マスメディアは、自分らの意見に反対する者に対して過激に攻撃する。遠い昔から、「米国大統領は、米国民が選ぶのでなく、我々マスメディア…

2020.10.18 米国・民主党の疑惑と疑惑封じ込め、大統領選の予測

■「バイデン親子のe-mail発覚」(NYポスト) バイデン親子のウクライナ疑惑、中国ワイロ疑惑のe-mailが見つかり、NYポストが暴露した。これがSNSで拡散。 ■ウクライナ疑惑。 ウクライナのある企業が告発されそうになっていたところ、息子…