2022-08-12から1日間の記事一覧

2021.02.23 ニュースいろいろ

■ディープステートは、いろいろ作り育てるが、場当たり的、争いの種を作っている ソ連を育てたり、中国共産党を育てたり、国連を育てたり、日本を育てたり、イラクやアルカイダ、イスラム、BLM等を育てている。国連などを作りながら、共産主義勢力を排除せず…

2021.02.21 ニュースいろいろ

■ウクライナでバイデン親子が指名手配、とカマラ・ハリスの疑惑いろいろ 篠原常一郎の話だが、ウクライナでのエネルギー関連企業の汚職を圧力かけて止めさせたバイデン親子が指名手配されているとのこと。カマラハリスも、囚人を増やし、その囚人を使っての…

2021.02.20 いろいろ

■一般の人のマスク使用率よりも、コロナ陽性者のマスク使用率の方が高いというデータが発表された。 単純に解釈すると、マスクする方がコロナにかかりやすい、ということになる。自分なりに想像すると、陽性になった人は非難されないようにマスクしていたの…

2021.02.14 オードリー・ヘップバーン

ケーブルテレビにて、久々に「ローマの休日」を見た。 ■オードリーヘップバーン。 ベルギー生まれ。父母はオーストリア系。父はイギリスの血も入っていて、故に、オードリーは英国国籍も持っている。 母が家系マニア。父の祖先にスコットランド王女の三番目…

2021.02.13 ニュースいろいろ

■1月20日に新大統領が開始した。トランプは私人になったが、私人に対して弾劾裁判をする異常な事態を民主党がやろうとしている。 下院議員も上院議員も理性のない奴らばかりである。不正選挙で民主党議員が議会を支配しているし、共和党の一部議員も民主党側…

2021.02.11 「トランプ後の世界を動かす人たち」(増田悦佐)

■世界の支配者としておごり高ぶるメディア バイデン陣営の疑惑には一切触れず、過大に美化した映像を垂れ流し、トランプ陣営の声は、バッサリと映像を切り、嘘の疑惑を追及するメディア。第二次大戦前後からメディアを制する者が、全てをコントロールする(…

2021.02.11 欧米の王族貴族層=ゲルマン民族

■難民の流入が欧州ローマ文明を破壊 ローマ帝国にゲルマン人(難民?)が流入して、ローマ文化を破壊。フランク王国(ゲルマン人王国)を建てる。ローマ人の領主を失ったカソリック教皇は、ゲルマン人の王国と手を結ぶ。(ラテン文化を染み込ませる) フラン…

2021.02.11 クオモNY市長

■ニューヨーク州知事・クオモ。 民主党、反トランプ、マッキンゼー(コンサル会社)。コロナパンデミック騒ぎの中、毎日テレビで会見したためエミー賞受賞。人気。 ところが、反面、施設や病院は、入りたい人を拒否してはいけない政策を推進。これによって、…

2021.02.08 「フランス革命」サラリーマン・オカモトの「歴史実況中継」

■サラリーマン・オカモトの「歴史実況中継」の「フランス革命」 国王がいてその下に、第1身分のカソリック神父がいて、第2身分の貴族がいる。第3身分が98%を占める平民層、彼らだけに税(重税)が課せられていて、1,2身分は富を独占し、税を払うことはない…

2021.02.08 ミャンマー非常事態宣言(もぎせかチャンネル)

■ミャンマーで、軍事政権が誕生し、スーチーが逮捕されたというニュースがあった。どういうことか気になっていたが、もぎせかチャンネルで確認。 ■ミャンマーで11月に選挙があったが、アメリカ同様、選挙がおかしいと軍が訴えたが、政権は無視した。アメリカ…

2021.02.07 タイム誌「いかにして、トランプを引きずり下ろす、陰謀を実行してきたか」(自画自賛)

■いかにして、情報統制し、悪事の限りを尽くして、民主主義を壊したか(自白) 米国のタイム誌の記事が話題になっている、とのこと。左翼でリベラルの雑誌で左翼の記者が書いている。 影の選挙運動と影のそうした歴史を紹介し、いかにしてトランプに勝ったか…

2021.01.30 バイデンがトランプ政策をひっくり返し、中国でも不穏な動きが(及川幸久)

■バイデン政権が就任早々大統領令を乱発、裁判所・議会が反発 バイデン新大統領が、就任早々大統領令を乱発、トランプの政策をすべてひっくり返している。これに対して、裁判所が違憲と判断したり、議会の反発を招いているという話が一つ。 ■中国メディア「…

2021.01.24 伊藤貫

■米国の分断を招いたのは、民主党リベラルの過激さである トランプが米国の分断を招いた、とメディアは批判するが、米国の分断を招いたのは、少数派の権利ばかりごり押しする民主党リベラルである。 ■伊藤貫は、サンダース支持(エマニュエル・トッドも) 前…

2021.01.24 トランプがやった結果、反発した人々

■トランプは、中国のルール無視の行動を批判し、貿易戦争を仕掛けた。 ⇒ 中国の覇権の邪魔をした。 ■トランプは、戦争をしない珍しい大統領となった。 ⇒ 軍産複合体・ウォール街の金儲けを邪魔した。 ■トランプは、不法移民を止め、薬物などの混乱を止めた。…