2022-08-14から1日間の記事一覧

2021.05.04 日本国憲法

■日本国憲法は、日本人と日本の領土は守らない、とうたっている。(門田隆将) 英米ソの共産主義連合が、日本抹殺のために仕掛けた足かせ、ギロチン台が日本国憲法である。新興ローマ共和国が、経済大国カルタゴに突き付けた非武装命令と同じである。 ■厚労…

2021.05.02 日本のワクチンビジネスつぶし

日本人は、日本製のコロナワクチンが打ちたいと思っている。でも自粛している。日本製ワクチンはつぶす方向で、工作している。 ワクチンの犠牲者が出ると、マスコミで問題を煽り、コテンパンに責任追及する。これで、日本の製薬会社や厚生労働省は、手を出す…

2021.04.30 「ウィルスの相互干渉」(武田邦彦)

病原体の相互干渉。ウィルスは、同時に感染しても発症するのは最初の物。椅子取りゲーム、早い者勝ち。 A型にかかったらB型は発症できない。コロナにかかったらインフルエンザにかからない。インフルエンザにかかったら、ノロウィルスにかからない。(本当?…

2021.04.20 いろいろ

■「大日本帝国の情報戦」(浜田浩一郎) ■H26ガダルカナルの戦い 大本営、現地陸軍上層部も、警告情報を無視した。「敵に利する情報は、今後送るに及ばず」(東京からの返信)「日本艦隊にはちゃんとした情報参謀がいると思っていたが、ガダルカナル島での動…

2021.04.18 いろいろ

■コロナが流行りだした頃の陰謀論的情報 「コロナを騒ぎ立てて、ワクチンビジネスで儲ける。さらに、このワクチンである物質を人体に注入し、生殺与奪権を握る。人類を10分の1に減らす。ある物質を提供することで、アナフィラキシーショックを起こし、殺す」…

2021.04.16 プロジェクト・ヴェリタス

■プロジェクト・ヴェリタス(真理) ジェームズ・オキーフ=メディアが報じようとしないニュースを勇気をもって発信。選挙不正をやらされていた人々の懺悔・告白をインタビューした人。 4/13CNNの裏側暴露。 CNN社長=ジェフ・ザッカー氏。 CNNアート(技術…

2021.04.13 いろいろ

■「国防の備えが一日遅れれば、百年、後悔することになるだろう。よって、議会も内閣も真剣に検討して欲しい。」(昭和天皇) 十分な国防の備えによって、自分たちの安全が辛うじて保たれる道ができる。国防意識の薄さが他国からの侵略を招き、国民の命を奪…

2021.04.09 ジャーディン・マセソン商会

■ジャーディン アヘン商人となり、莫大な資産を得る。元々は、医者。サイドビジネスを色々やっていたが、やがてアヘンにたどり着き、転職独立。 英国国会議員のパトロンとなって、国を動かす。中国のアヘンをめぐっていろいろ動くが、らちが明かなくなって、…

2021.04.08 ニュースいろいろ

■フロリダ、テキサス州は、ワクチンパスポートを禁止した。 ワクチン接種は、「任意」であり、「個人の自由」であり、「人体実験禁止」という立場。インフォームドコンセント=説明を受けて、個人が納得して、その場に参加する。今回のワクチンは、認証過程…

2021.04.06 「現在を支配する者は、過去を支配する」(ジョージ・オーウェル)

■「現在を支配する者は、過去を支配する」(ジョージ・オーウェル) 前支配者たちの書物、文化、文明は破壊され、現支配者たちに都合の良い神話が作られる。ギリシャ文明、ローマ文明は破壊され、キリスト暗黒文明(一神教)が欧州を覆った。中国皇帝(人治…

2021.04.02 「ヒトラーとは何か」石田勇治(東大教授)。

■ヒトラー ヒトラーは普通の人。時代が求め、人が求め、ヒトラーを作り上げていった。だれがどうやって? ヒトラーが脚光を浴びるようになってからは、ナチスのメディア部門がそのイメージを作り上げていった。作り上げたイメージに引きずられるとヒトラーの…

2021.03.19 米中外相会談

■米中外相会談が開かれた。 バイデン政権(民主党、ディープステート)になったので、対中強硬姿勢は解除されるとあきらめていた。 意外にも、中国批判をして、双方熱くなっていたので面白かった。パフォーマンスかもしれない。最初だけの、あるいは、表面だ…

2021.03.17 ショック「ニュース女子」終了

■「ニュース女子」終了 何がショックって、「ニュース女子」が終了してしまう。どういうことよ。DHCの「虎ノ門ニュース」と「ニュース女子」は本当に面白くて、知らないことを一杯教えてくれて、知って以来、ずーっと見てきた。「ニュース女子」は、初め、MX…

2021.03.07 欧州秩序(歴史)

■ゲルマン民族有力ファミリーが欧州の先住民族を支配する、それが欧州秩序 フランス革命によって、欧州秩序が最大の危機を迎えた。欧州の中の第一の名門家は、ハプスブルグ家であり、彼らは、政略結婚で、自分たちの血を、欧州王家に混血させ、欧州全てが親…

2021.03.07 ニュースいろいろ

■新聞の斜陽と特に反日プロパガンダ機関(朝日、毎日)の支持没落(松田塾) 昨年、収入の落ちている「朝日新聞」(反日プロパガンダ機関紙=左翼インテリ新聞)は、副収入の道を探って、出前館と業務提携していたが、効果が少ないということで提携を破棄。2…

2021.02.27 ロスチャイルド家

■ロンドン家・5代目、ビクター MI6の創始者、CIAも作っている。 ソ連のスパイと思われる仲間がいっぱいで彼自身もソ連のスパイと疑われている。 別の言い方をすれば、ソ連のオーナーの一人。ソ連を作り育てたキーマン。 諜報機関はロスチャイルドの物。007の…