伊比裕一郎さん(何者?)

■伊比裕一郎氏の語る、フリーメーソンという視点から見た世界歴史(日本歴史)

 2022.2.13 YouTubeで、変なミュージシャン?が何かを語っているのを発見。一体、彼は何をどこまで知っているの?何者?

■歴史とは何か。

 歴史=ヒストリー=ヒズ、ストーリー=彼の物語。彼?=権力者。権力者が自分たちに都合よくでっち上げた物語。つまり、歴史とは、勝利した権力者の都合よくでっちあげた物語なのだ、と。じゃあ、日本の歴史は?=米国・GHQが作った。そして、その意図に沿ってマスコミ・教育界が洗脳している。米国の歴史は?=英国=アングロサクソン=権力者=勝利者が都合よくでっち上げた物語、であり、これによって、米国人は、罪の意識を感じることなく誇りを持つことができ、世界のリーダーであると自負している。

■旧フリーメーソンの台頭。(1600年英国東インド株式会社設立)

 1600年。日本では関ヶ原の戦いが行われ、やがて江戸幕府体制となる頃。旧フリーメーソンは、英国東インド会社設立する。ここを拠点に、フリーメーソンを中心に欧州は巨大化し、宣教師という諜報部隊を世界各地に派遣し、洗脳と武力とお金の力で世界侵略・支配を進めていく。1717年、ロンドンに、英連合グランドロッジ設置。(旧フリーメーソン)<表の顔=自由、平等、博愛>

■新フリーメーソンの始まり(1723年フリーメーソン憲章制定&1737年英国一体化)

 1723年、フリーメーソン憲章、制定。(新フリーメーソン)<裏の顔=世界統一支配>財閥や貴族たちも参加し始める。1733年、米国ボストンに、米国初のグランドロッジ開設。1737年、英王室、全員フリーメーソンに。(英王室をバックにつけた、味方になった。手を組んだ。)1760年、英国植民地13州全てにグランドロッジ開設。<英国はフリーメーソンの国に>

ロスチャイルドおよび12貴族による会合。「世界革命行動計画」作成(1772年)。

 1772年、ロスチャイルド、フランクフルトで、12人の貴族を集めて、世界革命行動計画をまとめる。①恐怖で支配し、酒ドラッグで堕落させる、失業や飢えは作り出せる。②助言者の顔をした工作員を政治、経済、財政に送り込み、群集心理を利用して支配する。

フリーメーソンによる、米国独立工作(1776年)&イルミナティ創設。

 1773年、ボストン茶会事件。(植民地の英国への反乱事件と習った。しかし、自作自演。)1776年独立宣言(ベンジャミン・フランクリンフリーメーソン))。つまり、米国はフリーメーソンによって作られた国なのだ。1776年、米国独立宣言、同年、イルミナティー創設。

フランス革命フリーメーソンによる王政打破と支配)。

 1789年-1799年、フランス革命フリーメーソンによるデモ、暴動、扇動と政治的支援、経済的支援、情報支援。フランス革命前の1785年には、フリーメーソンはフランスでも増殖していた。ロッジの数は555。すでに、議員の2/3はフリーメーソンになっていた。フリーメーソンの会員は2-3万人になっていた。哲学者モンテスキューフリーメーソン・英国滞在中に)による「人権宣言」によって、革命が完了した。革命は市民革命と言われた。庶民もそう信じた。しかしながら、リーダーのロベス・ピエールは、一緒に戦った、要求してくる老若男女をギロチンにした。つまり、フリーメーソンは、庶民の熱狂を作り出して、行き過ぎた熱を消していった。フランス革命が始まったころ、マリーアントワネットが兄の神聖ローマ帝国皇帝に送った手紙。「兄上もフリーメーソンに気を付けてください。こちらでは、今、民衆が恐ろしい陰謀に加担させられています。とても恐ろしいことが、起ころうとしています。」

 

すべて、マッチポンプ