2022.3.4 YouTubeを見て。

■渡辺惣樹と茂木の対談動画。

 ネオコンの利益誘導による戦争をおこしまくる動きをトランプは蓋をしてきた。この邪魔なトランプを不正選挙とマスコミなど無茶苦茶な不法な手段で落選させた。バイデンという無能な神輿を作って、作った政権はネオコン+SNS+ネット支配者を統合した暗黒政権。一切の異論を許さない。政権にかつてのウクライナで工作を行ってきた連中が高官として入っていると、以前言った。ヌーランドという女を起用した段階で、紛争を起こす、プーチンを失脚させる動きをすることが明らかだったと言っている。強引に進める、国際資本家を中心とするグローバリストの動きに、今、誰も逆らえない。しかし、確実にこの動きを嫌がっている勢力が生まれているという。プーチンが2日目に発表しようとしていた内容の真偽は不明だが、面白い。

 米国・駐日大使もディープステート系の高官。お飾りの駐日大使に下ってくるような人間ではない。つまり、北方領土含め、日本に圧力をかけ、ロシアを追い詰める意図を持った配置。FBI長官とかも軍産複合体(ディープステート)の人間。10年以上かけて、ウクライナ周辺で行っているネオナチ工作。紛争の種をまき散らし、紛争を起こしてきている。我々は知らされてないが、ロシア系住民の虐待があり、内戦が続いているそうだ。

■チャンネルつばさ(黒川あつひこ)ネオコンについて。

 米国の保守とは、国家の力を小さく、個人の自由を大きく。米国リベラル=国家の介入を認める。左翼、共産主義社会主義、国家統制主義。言論統制ネオコン=リベラル(左派)から分離、理想のためには暴力革命を容認。グローバリストであり、トロキスト、過激な共産党。民主主義ではない、自分たちだけが正義。自分たちの運動、金もうけ、世界改革が絶対。彼らが、民主党政権を動かしている。ウォール街の世界金融資本と手を組んで、言うことを聞かない奴らをつぶしまくっている。今、工作してきたウクライナを使って、プーチン失脚を狙っている。そしてまた、早くも米国の大手銀行がロシア企業などを買いたたき始める工作を始めている。

 彼らが支配している、ドル基準通貨ルール、SWIFTを使わない、彼らに買わせない株式の世界を改革できないものだろうか。

 ゼレンスキー大統領。ユダヤ人。ゴロモイスキー。大富豪。ウクライナイスラエルの国籍を持つ。アゾフ連隊。傭兵軍団。ゴロモイスキーが作った、ネオナチ団体。戦争屋、紛争屋。現在、国家警備隊に昇格。米国が作ったイスラム国と同様の傭兵軍団。

■ディープステート

 ディープステートがプーチンおよびロシアつぶしするために起こした工作であることは間違いないと思う。最悪のシナリオでは、プーチンは惨殺されて、ヒトラーのように悪のレッテルを張られる。そして、ロシア企業は買いたたかれて、ロシアの資源もすべて国際金融がむしり取っていく。

 追い込まれたロシアが、核ミサイルを米国に打ち込むと面白い。核をちらつかせて、中国の援助を得て、何とかウクライナ分割で手打ちにするのが望ましい。

 戦争工作をしつこく仕掛け、フェイクニュースで、ロシアを追い詰めた米国は、ウクライナから引いて様子を見てるっていうのが立ち悪い。武器を売って、支援して儲け、最後に米軍を派遣してウクライナ、ロシアを占領する。全てを根こそぎ金に換えて資産を没収する。そんなシナリオが透けて見えて吐き気がする。

 そもそもNATOは解散すべき。ワルシャワ機構がなくなって、NATOの役割も終わったはずだった。EUもロシアも戦いたくない。一体化しつつあった。こうした動きが米国にとって望ましくない。プーチンが安泰化するからである。

 プーチンは米国秩序に流されない。米国のウソを見抜いている。国際金融資本やディープステートの動きを見抜いている。ディープステートは、米国政府を乗っ取って、一極支配を進めている。そのために、地域の国家を次々にぶち壊してきた。リビアカダフィを虐殺し、イラクフセインを虐殺し、数多くの指導者と国民を虐殺してきた。こうした中、乗っ取られた米国政府を米国庶民の手に取り戻そうとした革命がトランプ革命だった。まさかの事態に彼らは焦った。多くのウソの事件をでっちあげてトランプ政権をつぶそうとした。マスコミを使っても、トランプの口を封じることはできなかった。なので、金を使ったネットワークで選挙そのものを買い取って、SNSを買い取って、警察や、司法、すべてを、金と恐怖で支配して、不正選挙でバイデンを勝たせた。研究開発した新型コロナウィルスを中国武漢で作らせて、米国選挙前に流行らせて、世界中をパンデミックで煽った。トランプをつぶした今、残るはプーチン習近平なのだ。彼ら、トランプを含めた理想の世界秩序は、一極支配でなく、多極支配構造なのだ。

 ナチスドイツの占領地域で、アメリカ資本であるフォードはナチスのためにトラック工場を作って生産していた。GM(デュポン資本)は、ナチスドイツで軍需工場を作り生産していた。ブッシュの祖父は、ナチスドイツの軍拡を支えるためのビジネスパートナーとして銀行経営者として支援をしていた。

 ブッシュ家とビンラディン家は、投資会社カーライルの共同経営していた。9.11でブッシュ家は、ビンラディン家を米国軍を使って、米国外に逃がした。米国が作った、サウジアラビア国の富豪一族。9.11は、サウジアラビア人によるテロなのに。(自作自演)協力者。

 安倍元首相がウクライナ問題を見て、「日本も核についてしっかりと議論すべき」との提案。岸田首相は、一顧だにせず、「非核三原則を守る、議論は不要。」と発言。どうしようもない、バカ。最悪。ダメだ、こんな奴。

 米国中間選挙が11月に行われる。そして、民主党はぼろ負けすると言われていた。これを打開する動きがこれだったのではないかとも言われている。悪のプーチンをやっつけた米国政府=バイデンは正義のシンボル、という図式を思い描いている?