2022.4.9 過去のワクチンに関するニュース

■2021.12.13 ボルソナロ大統領の最新のコメント

「ワクチンを接種したら感染しないかって?」「感染する!」「感染させないかって?(感染)させる!」「死ぬ可能性があるかって?あるよ」「ビッグメディアへ、それはファイザーの説明書にあります」「ファイザーの説明書を読んでほしい」」「”我々(=ファイザー)は有害な副作用について責任を負いません”と」「こんな説明文がついた車があったとしたら誰が買うんだ?」

■各国とファイザーとの契約

 各国政府の窓口はファイザーから副反応(有害事象)の説明は聞いてるはず、その上で死亡や後遺症に対する損害賠償請求をしないこと、死亡や後遺症についてワクチンとの因果関係は10年公表しないことがワクチン購入の条件になっていると暴露していた記事(or Twitter)がありました。

■2022.3.7 米国のニュース

 ファイザーのワクチンを接種後、健康な10代の2人の少年が心筋炎で亡くなった。検死では死因は「謎の」心筋炎のせいであるとされたが、心筋炎は、ファイザー社のワクチンの主要な副反応の1つである。」

■2022.3.7 米国のニュース

CDCは、ワクチンが実際には効かないと判断されるようなデータを公開しないようにしている。これにより、ワクチン接種で数千億ドルの利益が得られる。CDCの信者は、大教祖であるCDCを信じない者は愚かで悟りを開いていないと述べている」

■2022.3.7 米国のニュース

「ワクチン信者にとって受け入れ難いが、英国では、コロナ死者の10人中9人がワクチン接種者、5人中4人がブースタ接種者であり、感染者の91%がワクチン接種者である。米国でも、5~11才のワクチンの重症予防効果が50%以下であることが判明した」