2022.5.21 茂木誠、山中泉の動画を見た

ウクライナ戦争を起こしている張本人と、違う結末を描く内部対立も。

 ウクライナ戦争を計画していたのは軍産複合体ネオコン、ネオナチ、国際金融資本、DS。数十年単位での計画を着実に実行している。

 ただし、軍産複合体ネオコン、ネオナチの目的は違っている。ネオナチ、ネオコンプーチンを殺したくて仕方がない。カダフィフセインのようにボロボロに虐殺したい。しかし、軍産複合体ユダヤマネー、国際金融資本家たちは、ずるずると戦争をしたい。これによって巨額の利益、資源を得ていきたい連中。戦争が終わってしまってはつまらないと考えている。

■米国を支配するディープステートによる監視社会。

 元国家安全保障局、元CIAのスノーデンが暴露した通り、米国は監視社会である。主要テレビ、主要新聞、フェイスブックYouTubeツイッター、インスタグラムは、民主党、国際金融資本、軍産複合体、などのディープステートの完全支配下にある。彼らはFBI、CIAなども支配下に置いていて、世界の情報をもとに紛争を起こさせる工作を行い、しかるべく、軍産複合体を儲けさせるために戦争を起こし、根こそぎ支配下に組み入れる。経済界、金融の中枢、マスコミ、全てを奪い取る。だから、ツイッターがその支配下から外れるということは許さない。

 DSと手を組んで、みかじめ料を払って、いいなりの独裁者はかわいいが、急に国家や国民を大事にしよう(愛国主義)と心変わりするドイツ・ヒトラーリビアカダフィイラクフセインは極悪人に仕立て上げて、血祭りにあげる。

 フセインは仏と石油取引をあろうことか、ドル以外の通貨で決済しようとたくらんだ許せない奴だった。

 大日本帝国は、あろうことか、人種差別撤廃を世界に訴えた。国際連盟の理事国として、平等に、公平に、正義にしたがって、きれいに物事を進めすぎる。許せない。

 米国大統領だって、通貨発行権を国家管理にするなんて言った、リンカーンケネディ、ジャクソン、レーガン、には銃弾をぶち込んでやった。トランプも2期目にはFRBをつぶして、国家が通貨発行権を持つなんて言い出しかねないという噂だった。

 現在、もっともアンタッチャブルなことは、DSに門戸を開かない、国家管理の中央銀行、株主の横暴を許さない企業、通貨発行権を譲らないもの、資源を国家管理にするもの、基軸通貨ドルにとって代わろうとする者。

 日本のような従順でバカな属国支配を、世界中で行う予定だった。デモ、暴動、報道支配、不正選挙システムで数多くの国家の政権を転覆させてきた。しかし、日本と違って、多くの国は独立心が強かった。つぶしたはずのイランが再びDSから独立を取り戻した。他の国々も、日本と違って米国の横暴を学習してきた。国や文化や平和を奪われた。経済的に支配はされている。しかし、反骨心は日本と違って強い。

 DSの米国支配を邪魔するトランプを全精力をあげて、つぶしにかかった。全マスコミによるバッシング、でっち上げた数々のウソの犯罪で告発し続けた。FBI、CIA、司法、警察、あらゆる力を不正に使って、あらを探し、作り、足を引っ張った。しかし、ツイッターを通じて、米国民はトランプ支持者になっていった。最後には、新型コロナパンデミックと、不正選挙システム、暴動、デモ工作を使って、傀儡政権を作ることに成功した。

 次は、習近平プーチン、イラン、と思っていたら、イーロン・マスクが反旗を翻した。ディープステートは、全力を挙げて、かつての米国の英雄リンドバーグのように、イーロンマスクを大悪人に仕立て上げて、社会的抹殺を図ろうとするだろう。

■日本のメディアの反乱はありうるのか?

 DSのプロパガンダ支配に組み込まれている日本のマスメディアは、相変わらず、つまらない決まりきった洗脳情報だけだ。逆らう気概のあるテレビは出てこないものだろうか?

 逆らったら、次はお前をリンチするぞと、脅されて、いやいや参加している欧州と日本に見えてくる。せめて、コロナや、ウクライナなどの報道なんてやめてほしい。

 そもそも同じ内容の報道しかできないのだったら、1つにまとめよう。

1.一応の国営放送=NHK

2.米中プロパガンダ機関放送=読売、フジ、TBS、テレビ朝日は合併。

3.テレビ東京はあってもいい。

4.朝鮮プロパガンダ機関放送

5.共産主義プロパガンダ機関放送

6.日本愛国者プロパガンダ機関放送

を作って、金の力で買収禁止した、独立を守った放送機関を作る。

ちゃんと、独自の調査、報道ができることが条件。これで、いろんな意見、を聞くことができる社会になる。