2018.07.08 いろいろ

アメリカの巨大財閥の稼ぐお金より、アメリカの投資家が設けるお金の方がはるかに多い、とのこと。投資家からすると、ビルゲイツなどは、バカな貧乏人、らしい。

ユダヤ人は、その優秀さを多民族から妬まれて、職業から締め出されてきた。イギリスから、ユダヤ人は一度追放されてしまう。何かをきっかけに、イギリス追放を解除される。細胞における、ミトコンドリアみたいなものか?異物(ミトコンドリア)を細胞内に取り込み共存することで、効率的なエネルギー摂取を可能にした。オランダにとってのユダヤ金融グループも世界覇権の大きな原因だった。イギリスにとって、ユダヤ金融グループは、大きかった。オランダは、イギリスから貿易を制限されて、ユダヤ勢力を奪われた?

 次にユダヤ人を排除したのが、ソビエトソビエトユダヤ人を支援しようとしたのが、ユダヤ金融グループ。ソビエトと戦おうとしている日本をアメリカのユダヤ金融資本が応援。ロシア革命後のソビエトを支配したのがマルクスレーニンをはじめとしたユダヤ人支配階層。共産主義という思想とともに共産党が支配する体制が次々生まれた。ただし、ソビエトの支配者は、スラブ人のスターリンがライバルを皆殺し。

 追われた共産主義ユダヤ人は、アメリカ含め多くの国に潜伏。

 民主主義国家は、わざと「人権と自由」を標榜している。しかし、実態は、人権は守られないし、不自由なのだ。それを標榜することで、ガス抜き、洗脳になる。国民に選ばれた大統領が一番偉い、選んだ人が支配していると思わせて、実は金融・情報を支配した1%の世界的支配階級がその大統領を動かし、それに逆らおうとすると殺すか、失脚させるのだ。