2020.03.14 いろいろ

■新型コロナ騒ぎへの疑念(武田邦彦

 1週間に120万人の感染発生を「感染が深刻」と判断する。インフルエンザでは、この状況で学級閉鎖となる。北海道で73人は全然深刻な状況ではない。クルーズ船は日本ではない。感染が深刻だからでなく、感染を初期でとどめるため、全国小中学校の休校を決めた。(3/7)

ジョン・レノン

 「世界は、狂人たちによって、キチガイじみた目的のために振り回されている。自分は10代の頃、気づいてしまった。」

湾岸戦争

 米国民は戦争に反対だった。しかし、クエート人の少女がスピーチをして、戦争に世論が変わった。けれど、この少女はクエート人だったが、クエートに1度も行ったことがなかった。嘘のスピーチで、多くの人々が殺されることになった。

 湾岸戦争もそうだが、米国軍人は、戦争で死んだ以上に、米国に帰ってきてから、自殺をしている。または、障害者になって苦しんでいる。

 誰も平和を求めているのに、なぜ戦争して、殺しあっているのか。儲かるからだ。一部の資本家集団にとって、戦争は、財産を集め、権力を集める手段だからだ。国も含めて、世界人民は、操られ、だまされ、搾取され続けている。

FRBは、100%民間企業である

 ドルを作っているのは、国民のために動く米国政府ではなく、私的利益のためだけに動く集団(FRBを作ったもの)である。

■第3代米国大統領・トーマス・ジェファーソン

「銀行は軍隊よりも危険である」「通貨発行権が、国家でなく、特定の誰かの手に渡った時、我々の子孫は乞食になるまでむしり取られていくだろう」

■自動車王ヘンリー・フォード

「国民が銀行制度や貨幣制度を理解していないことはよいことだ。もし、国民がそれらを理解したら、明日、夜が明ける前に革命がおこるだろう。」

■日本からアメリカへの上納金は、147兆円以上。

 これらのお金は何か。日本人のお金。日銀や金融機関が米国債を買って米国支配体制を支えている。99%踏み倒される。米国債を売りたいといっただけで、橋本首相は政界から追放された。日本が米国債を売ろうとしただけで、倒産寸前の米国はつぶれる。当然日本国民が貸したお金は紙くずになって、日本も共倒れする。

トーマス・エジソン

 「我々の米国が借金はできても通貨発行ができないだなんて馬鹿げている。

通貨発行権を銀行が握れば自分たちだけが設ける仕組みを作るが、国が握れば国民を助けることができる。」

■CIAエージェント証言

 「米国はあらゆる国に圧力をかけ、思うように動かそうとする。気骨のある指導者が断ると、ジャッカル(暗殺か政府転覆)が行われる。それよりひどい場合は実際に軍隊が派遣される(自作自演の事件を起こしたり、嘘の理由をつけて)。チベットで中国が行っていることを見てひどいと思ったが、我々が世界各地で行っていることと同じだって気づいた。」

■タルムード(もう一つの、邪悪なユダヤ教経典)

 「人を殺してはいけない。また、金を貸して利息を取ってはならない。<=キリスト教も同じはず>ただし、ユダヤ人以外は、獣であり、殺してよい存在である。獣相手に利息を持ってもかまわない。」

 悪魔崇拝ユダヤ人以外は滅ぼす。少年少女のいけにえ。幼児性交。血の儀式。悪魔崇拝主義者300万人/米国。小児性愛カルトネットワーク。

■新しい世界秩序(ニューワールドオーダー)

 悪魔崇拝者と対等に戦っているのは、プーチン。挑発しているがプーチンは暴発しない。2018年?マレーシア航空機撃墜事件。プーチン暗殺未遂事件だった。

ロスチャイルド、ロックフェラー

 欧州ロスチャイルド家は、民主党ヒラリー・クリントンを大統領に据えるはずだった。トランプというとんでもない馬鹿が出てきたが、コントロールするためにGS(ゴールドマンサックス)出身者(手下)を送り込んだ。トランプも、米国経済を握るGSの力を借りる必要がある。両者の利害が一致した。

 ロックフェラー家支配の雇われ米国大統領は、戦争や紛争を起こし、ロスチャイルド家支配の米国大統領は、資本家のための金融システムをより強固にするために動いてきた。今や戦争ばかりを起こすブッシュ家は人気がなくなっている。経済を好況にしてきたと見られていたクリントン家だが金の亡者、巧みな嘘つきということがばれ始めている。株主配当を大きくしたことによって、従業員の給料は減らされ、企業の研究費も減らされることで、企業の成長が止まり企業もじり貧になっている。

■与国

 「民主主義」は、「赤ちゃんのおもちゃ」であり、「いかさま」であり、「資本主義世界(金万能秩序)」である。

 軍事的に支配しているのは米軍をささえる軍産複合体ネオコン(ロックフェラー系)であり、経済的に支配するのは、国際資本家(シティ、ウォール街)の役割である。国際資本家の中心は欧州資本家(ロスチャイルド家)である。彼らが、金融を支配し、軍事、マスコミ、を支配し、英国や米国を支配している。ハザールマフィア(偽ユダヤ人)であり、悪魔崇拝者である。