2021.02.21 ニュースいろいろ

ウクライナでバイデン親子が指名手配、とカマラ・ハリスの疑惑いろいろ

 篠原常一郎の話だが、ウクライナでのエネルギー関連企業の汚職を圧力かけて止めさせたバイデン親子が指名手配されているとのこと。カマラハリスも、囚人を増やし、その囚人を使ってのビジネス疑惑もあったが、別件で、中絶の期間を20週まで伸ばしたことが問題となっている。その胎児を使ってのビジネスの疑惑もある。

■大統領選の不正についての裁判が各地で

 現在州レベルで、大統領選挙の裁判を起こしているが、州によっては、憲法違反をして、投票用紙を燃やして証拠隠滅しているところも出ている。今後も証拠隠滅したり、審議させなかったり、結果をうやむやにしてしまうことも考えられる。これはこれで、本当に許せないが、少なくともこうしたことで問題を明らかにして、厳格な選挙が行われるようにする。そうすることで2年後の、州知事の選挙、議会の中間選挙で、共和党の巻き返しが可能となる。こうしたことをトランプ軍団が行っているという。

■トランプを裏切った共和党上院議員への批判

 寝返った7人の上院議員共和党)への批判、上院議員共和党リーダーの反トランプの動き、発言に対して、トランプが反論。徹底的に、こき下ろしている。強い共和党のために、強いアメリカのために、彼はリーダーにふさわしくない、と。 これに共鳴して、州の下の郡議会から、ミッチ・マコーネルに対するリーダー辞職要求が次々と出されている。

■バイデンファミリーの状況

 バイデン自体がウクライナから指名手配を受けており、息子、娘たちの異性関係、薬物関係の事実が明らかになっている。現在、薬物断ちの施設で、何度も薬物依存への失敗を繰り返している。こんな家族をアメリカのリーダーにしていいのでしょうか、だって。

 民主党の州では、注射器を無料配布(薬物用)している。