2021.03.17 ショック「ニュース女子」終了

■「ニュース女子」終了

 何がショックって、「ニュース女子」が終了してしまう。どういうことよ。DHCの「虎ノ門ニュース」と「ニュース女子」は本当に面白くて、知らないことを一杯教えてくれて、知って以来、ずーっと見てきた。「ニュース女子」は、初め、MXテレビでやっていたんだよ。それが、テレビ界を牛耳る左翼勢力のせいかなんか知らんけど、叩かれて、MXテレビは日和ってやめてしまった。それで、ユーチューブで見続けてきた。テレビと違って、本当に大事なトピックや情報を取り上げて解説してくれた。それぞれの論客がそれぞれの見方や考え方を示してくれた。

■「そこまで言って委員会」辛坊卒業

 あと辛坊治郎の「そこまで言って委員会」も辛坊が卒業。好き勝手放題に切っていて面白かった。だから、やめさせられたのか、わからないけど、本当につまらなくなってきた。