2021.04.08 ニュースいろいろ

フロリダ、テキサス州は、ワクチンパスポートを禁止した

 ワクチン接種は、「任意」であり、「個人の自由」であり、「人体実験禁止」という立場。インフォームドコンセント=説明を受けて、個人が納得して、その場に参加する。今回のワクチンは、認証過程が十分でない。ワクチン接種義務化は、全体主義であり、個人の自由のはく奪であり、人体実験の可能性もある。

ニューヨーク州、バイデンは、ワクチンパスポートを義務付けた

 人体実験の義務付けであり、支配者の命令に従うもの以外は、移動や存在の権利をはく奪する。差別主義であり、反対者は社会的に抹殺する(トランプにしたように、嘘をでっちあげつるし上げる)。ワクチン接種した者にはIDを提供し、それによって、差別することになる。

アメリ個人主義の考え方

 自分のことは自分で決める。そして、その結果に自分で責任を持つ。例えば、お酒は飲まない方がよいと言われた。しかし、自分はお酒を飲むことを選び、その結果を自分の責任とすることを選ぶ。インフルエンザ予防接種を受けるかどうか。がん治療を受けるかどうか。新型コロナのワクチンを受けるかどうか。

 噂レベルだが、ワクチンシステムを皮切りに、中国共産党の信用システムを導入するという。

グローバリストが大好きな金儲けの手段

 1.「戦争」(武器、お金、食料、物流システム、プロパガンダ、情報、諜報を欲しがるので、言い値で売れる)

 米軍、中国軍、ロシア軍。武器製造会社、戦闘機、軍艦、潜水艦、燃料生成会社、傭兵訓練、傭兵派遣、兵站提供会社をはじめとする軍需産業。諜報収集、分析、戦略構築会社。世界紛争をロビーマネーで要求する。特に民主党、CIAなどに流れていく。

2.「麻薬」(インドで作らせたアヘンで中国の商品をイギリスが買いまくった=三角貿易

 世界のマフィア、暴力団、秘密結社、CIA、ユダヤ資本は、絶対に手放さない。何もないところから金を生み、物を生み、人を依存させる。ロビーマネーで、麻薬根絶の動きを封じる。民主党の州は、薬物用の注射器を無料で配っている。

3.「金融」通貨発行権を持つ、金融システムを支配運用する)

 各国に民営(自分たちの)中央銀行を作り、各国通貨を発行する。運営管理する。為替システム、信用システム、証券市場システム、を作り運用管理。インサイダー取引、闇マネーのマネーロンダリングなどで莫大すぎる利益を上げられる。ロビーマネーで、株主優遇、秘密の金融法を作っていく。

大村大次郎

 竹中平蔵氏の政策の最大の罪は、日本の雇用環境を滅茶苦茶にしてしまったこと。具体的に言えば、賃金を下げ非正規雇用を増やしたこと。法人税率は20%以上引き下げられ、高額所得者の税率は30%近く引き下げられた。しかも投資家の税金は本来の半分の10%に免除された。その一方で、企業は国の支持を背景にして、賃金を抑え込んだ。裁量労働制の拡充でサービス残業が蔓延し、労働者派遣法の緩和で派遣労働者が爆発的に増えた。日本はこの20年の間、先進国でほぼ唯一、賃金が下がった国。ほかの先進国はほとんどが50%以上、中には100%近く賃金が上がった国もあるが、日本だけは賃金が下がっている。竹中氏は「雇用を大事にする文化」「労働者の生活を大事にする文化」には、目を向けることなく、ただただ「株主を優先する文化」だけを強引に日本に導入しようとした。企業の利益がたった十数年で31兆円から84兆円になるのはすごいことです。大成長といっていいほど。にもかかわらず賃金は下がり続けてきた。