2021.04.16 プロジェクト・ヴェリタス

プロジェクト・ヴェリタス(真理)

 ジェームズ・オキーフ=メディアが報じようとしないニュースを勇気をもって発信。選挙不正をやらされていた人々の懺悔・告白をインタビューした人。

 4/13CNNの裏側暴露

CNN社長=ジェフ・ザッカー氏。

CNNアート(技術)・ディレクター=チャーリー・チェスター氏。

女性記者が看護師を名乗っておとり取材、5回このディレクターとデート。出会い系サイトで出会った。

パンデミックを誇張するために、死者数を多くして、不安をあおった。「恐怖があるから、人々はチャンネルを合わせる。偏見のないニュースなんて存在しない。」

数字誇張の指示はザッカー社長による命令であった

・私たちは、トランプを追い出すことにすべてを注ぎ込んでいた。話を作り上げていた。憶測でトランプを誹謗中傷した。「もしCNNがなかったら、トランプを落選させることができたかわからないよ。」(CNNが、トランプを引きずりおろしたんだ、という自負、自慢。)

CNNの次の動きは、気候変動だパンデミックのような話だ。気候変動は、パンデミックより、長持ちする。CNNは、それを大いに利用できるだろう。

・「気候変動で、世界的実験を行っている人と、ワクチン製薬会社に多額の資金提供している人は、同じ。」(?何を言ってる?伝染病関連や製薬会社を支配しているのは、ロックフェラー?DS?)