2022.10.1 人口削減ワクチンやらで死ぬべき人でない人が死ぬのは悲しい

アントニオ猪木が亡くなった。79歳。

■落語の楽太郎が死んだ。(円楽)

 最近の写真がすごくやせ細っていたので危ないとは思っていたけど、ショックだ。

死亡のニュースで、ショックだったのは、安倍元首相、千葉真一、ブルーザ・ブロディ、今後悲しみそうなのが、長嶋茂雄、かな。小さい頃の自分のヒーローが、アントニオ猪木長嶋茂雄千葉真一だった。松尾雄二もいるけど、まだ若い。千葉真一が、ワクチン接種していなくて、コロナで死んだのはショックが大きかった。

■血液系の脳や心臓で亡くなる方が、ワクチン接種以降、激増している。 

 そして、ワクチン接種以降、超過死亡が起こっており、がんが激増、帯状疱疹、突然死も増えている。わからないけど、楽太郎もワクチンかな、なんて可能性も高い。

 ツイッターで、ピアニストがワクチン接種以降、体調不良に陥り、その経過や、病院をめぐるが夫も医者もワクチン後遺症と認めてくれなかった、ことを綴っていた。そして、59歳の若さで亡くなってしまった。

 別のツイッターで59歳でお父さんが亡くなったという投稿があった。その子と配偶者はワクチンのせいだと思っているけど、親戚には言えないと綴っていた。

 自分の母(88)も、旅行前に接種すると言って、接種後具合が悪くなり、脳卒中で倒れ骨折、緊急入院。血栓が身体に多くあり、治療ができないと言われた。さらに喘息もあるのでいつ死んでもおかしくないとのことだった(7/20)。自分は、ワクチンがこういうことを引き起こすと思っているのだが、周りに理解者はない。

■このことがあって、今まで言わないでおこうとしていたが、言わなくちゃいけないんじゃないかと強く感じている。

 どう思われても、これを発することが、この戦いを始めることが、生まれてきた理由なのではないかと思い始めている。おかしいことが多すぎる、そして、みんな気づいているのか、社会は、絶望の未来へ突き進んでいる。気づかないうちに、引き返せないところに行ってしまう。今、なんとかしないと、そのためには、伝えなくては、説明して理解を求めなくては、と思っている。パワーポイントで、新型コロナに絞って資料をまとめた。とりあえず、非常勤の男性に見てもらっている。本当はみんなに見てもらいたい。知ってもらいたい。

■安倍元首相が死んだ時、ケネディを思い出したと以前言った。

 確証はないから、大っぴらには言えないが、グローバリストによる暗殺の可能性が高いと思っている。なぜなら、未だに、捜査がおかしい。発表がおかしい、つじつまが合わない。そして、なぜか、統一教会問題に焦点がずらされ、テロリストを擁護する異常な報道、デモが起こっている。意図的に、真相を闇に葬る工作だと思っている。マスメディアや団体を使って。

ウクライナ4州をロシアが併合し、首脳たちがそろって写真に写っていた。

 ウクライナ内戦へのサポートの戦いから、西側諸国vsロシアの戦争にステージが変わった。

いくつかまた暴露されている。

 今までも聞いていたが、3月にウクライナ内戦の平和的合意寸前で、英・ジョンソン首相がウクライナ・ゼレンスキーに絶対合意は認めないと脅した。英米そしてそれを操るグローバリズム推進者は、平和的解決を認めない。もう一つ、米国シンクタンクがロシアに対する戦術核使用について、言及していた。つまり、ロシアに対する、脅し。プーチンが言っていたのはこのことか!