2018.04.28 経済産業省のセクハラ問題(松本人志)

経済産業省のセクハラ問題。

 なんだかモヤモヤしている思いがいっぱいあったが、松本人志が一言で表してそれそれ!と感心した。

 次官のセクハラ60%、テレビ朝日パワハラ30%、ハニートラップ10%

 同感!次官のセクハラばかりに焦点当てているのが、公平でないと思う。マスコミのパワハラセクハラ問題、特にテレビ朝日は卑怯極まりないと思う。女性記者のことを言うのはタブー感があるが、1年半も前から1対1で飲んでいるんだよ。女を武器にして何かを聞き出そうとしていると思われて仕方ない。なら、全部男の記者にすればいいし、テレビ朝日は被害を聞いたら、財務省に抗議をすればいいのにしなかった。女はテレビ朝日を法的訴えたらいい。つまり、女とつるんでテレビ朝日が、悪だくみで次官をつるし上げるショーを作り上げているだけ。

 くだらない、のひとこと。