2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター・イーロンマスク攻撃が開始(及川幸久)

■イーロンマスクのツイッターをボイコットしてつぶす運動・脅迫のニュース ツイッターを自由な言論空間にしようとしているイーロンマスクに対して攻撃が開始された。ツイッターのスポンサーに対して、26ものNGO団体が、書簡を送って、ツイッターボイコット…

言論の不自由を守りたいビル・ゲイツ(深田もえ)

ビルゲイツがイーロンマスクを攻撃。言論統制しないなら、広告主を全部はがしてやると、脅し。言論の自由があると、困ることがいっぱいあるんだろうな、ビル・ゲイツ。ビルゲイツが、巨額を使ってから売りを仕掛け、テスラ株を暴落させようと嫌がらせを続け…

馬淵元大使。

岸田の支持率が66%とメディアが発表。何もしていないのにどうしてか。グローバリスト勢力にとって扱いやすく、利益を還元するから。グローバリストが合格点を上げていて、それをプロパガンダする。 安倍首相は、グローバリスト勢力にとって扱いづらく、骨が…

松田学、林千勝

WHOの資金の20%がビル・ゲイツ。国家別1位の米国よりはるかに巨額(トランプは減らしていた)、中国支配と言われているけど、拠出金はわずか0.2%。これは、何を意味しているのかと言えば、中国と中国資本の影響を受けているWHO議長のペドロスの蜜月と支配を…

日本の超過死亡者が増加

ここ数日、日本の超過死亡数が増加してるというネットニュースをちらほら目に入る。本当?どういうこと?って思っていた。確か、2020年、コロナパンデミックで大騒ぎだったけど、日本でこれから数十万人死亡するってテレビで大騒ぎしたけど、結局、死亡者数…

日本の超過死亡者が増加?

グローバリストによる管理社会に封じ込められたユーチューバーたちの政界への動き

■参政党 ダニエル社長(元楽天プロデューサー)が、さかうえひとしに参政党について聞く動画がアップされていた。 参政党とは、2020年に神谷氏が立ち上げた政党。彼もユーチューバーとして、識者を招いて、みんなと情報を共有していた。松田学も同じく自分の…

歴史の基準を見直す

歴史というと国家単位でみることが多い。なぜ?力がある?動員力、税収がある?同様なものはないか?組合、教会、馬賊などの集団、地域の権力者、支配一族。だから、宇山卓栄は、宗教から歴史を紐解いたり、王族で紐解いたり、民族で紐解いたり、した。まだ…

「ザ・ロスチャイルド」(林千勝)

■米国マスメディアはユダヤ資本支配下。 1890年代半ば、全米の有力新聞は、ほとんどがユダヤ資本の影響下にあり、過半をユダヤ資本に乗っ取られてました。自動車王ヘンリー・フォードは反ユダヤ主義で、「90年頃までは、ニューヨークの新聞はユダヤ禍の被害…

「仕組まれた昭和史」(副島隆彦)

古本屋で見つけた本。内容については、自分は全くわからないので、眉唾物と心得つつ、面白いところをピックアップしてみようと思います。 ■米国の属国・日本 The-US-Japan-aliansは、「米日同盟」ではない。「上下関係の日本属国契約」である。これを認識し…

茂木誠、山中泉の動画②

■ボス米国に脅されて従う欧州、日本によるロシアいじめ。 世界で欧米日だけがロシアに対して経済制裁を行っている。SWIFT決済からも追放した。(つまり、米国というボスの言いなりになっている欧州、日本といういじめグループ)これで、ロシア経済が破綻し、…

どうしたら、独占する金を世界に平等に還元できる?

ディープステートの力の源泉は金。金融支配、資源支配、戦争ビジネス、麻薬ビジネス、ワクチンビジネス、これらを封じ込める。 国の物は国有化。鉱物だって(ダイヤモンド、金銀など)、エネルギー資源だって(石油、石炭、ガスなど)関係ない国が、支配して…

2022.5.21 茂木誠、山中泉の動画を見た

■ウクライナ戦争を起こしている張本人と、違う結末を描く内部対立も。 ウクライナ戦争を計画していたのは軍産複合体、ネオコン、ネオナチ、国際金融資本、DS。数十年単位での計画を着実に実行している。 ただし、軍産複合体とネオコン、ネオナチの目的は違っ…

2022.5.18 イーロン・マスクがコメント

■マスク氏、支持政党を、民主党から共和党へ鞍替え。 5/18イーロン・マスクがツイッターで、「今までは民主党に投票してきた。優しい政党だったからだ。しかし、民主党は、今や、分断とヘイトの政党になり下がってしまった。これからは、共和党に投票する」 …

伊藤貫「ウクライナ情勢について②」

■ウクライナでの米ロ代理戦争を受けての米国選挙状況 (ワクチン同様)この作られた戦争に反対する上院議員は、共和党で1人(ランドポール議員)。共和党下院で30-40人(トランプによって目覚めた人々)、黙っている人も含めると、1/3はロシアいじめ戦争反対…

伊藤貫「ウクライナ動向について」

■目的と執念を引き継ぐ民族と持たぬ民族 ロシアを日本のような属国にしようとしている。中国も百年先を見て(大局観)動いているが、ユダヤ人も数千年の単位で宿願を果たすべく引継、計画を遂行している。ユダヤロビーとネオコン(ユダヤ)は1990年代から、…

2022.5.8 ビルゲイツの世界政府推進宣言。(及川幸久)

■WHOに国家権力を越えて人々にワクチンを打たせる力が必要だ。 ビルゲイツが5月初めに新刊本を出した。次のパンデミックに備えるために、WHOで世界を支配しようと。ビルゲイツとWHOペドロス議長が握手をしている。(ふざけんな!)貧しい国にmRNAワクチンが…

2022.5.1 バイデン政権、国土安全保障省内に「誤情報統治委員会」を設置

■言論統制目的。「1984」の真理省だとネットで話題。 バイデン政権、国土安全保障省内に「誤情報統治委員会」を設置、というニュース。これまでの状況から、とんでもないふざけた動き、としか捉えることができない。バイデン及びバイデンを操る勢力の意図とし…

2022.4.28 CIAの話(林千勝)

■CIAはディープステートが作り、米国大企業(国際金融資本含む)を儲けさせる。 CIAとは、1947年、トルーマン大統領が設立(そうだったんだ、意外と遅い)。戦時中の情報部門がOSSで、それがなくなったけど、平時でもそれを引き継ごうとしたが、議会は、そん…

2022.4.25 twitter社をイーロンマスクが買収(カナダ人ニュース)

■メディア支配に風穴。阻止。そして、大逆転。 以前、twitter社をイーロンマスクが買収するという話があったが、リベラル勢力(米国大手メディア支配者)が恐怖を覚えて全力で阻止したと教えてもらった。しかし、それを覆して、大逆転劇で、イーロンマスクが…

2022.4.20 ウクライナ情勢(つばさの党・黒川)

■ユダヤマネー・オーナーによる、闘牛場運営。 東側のユダヤグループが事件を起こし(ユダヤマネー支配下の民間軍事会社・プーチンの制御の効かないロシア傭兵部隊)、西側のユダヤグループが騒ぐ(バイデンを動かし、欧米世論を操作し、アゾフ連隊などを使…

2022.4.19 ゼレンスキー大統領インタビュー(及川幸久)

■FOXがゼレンスキー大統領にインタビュー。 ネットには、ネオナチについての部分が削除されてアップされたということで話題に。テレビでは、アゾフ連隊についてこう答えている。ウクライナ語の英訳の日本語訳なので細かなニュアンスが違っていると思われるが…

2022.4.13 フランス大統領選・ルペン氏(及川幸久)

■「極右」ではなく、「反グローバリスト(愛国者)」 フランス大統領選でマクロンに次いで票を集めたのがルペン。そして、欧米メディアは、ルペンのことを「極右」だとレッテルを張っている。しかし、「極右」というレッテルからは、まるで本質が見えてこな…

2022.4.9 過去のワクチンに関するニュース

■2021.12.13 ボルソナロ大統領の最新のコメント 「ワクチンを接種したら感染しないかって?」「感染する!」「感染させないかって?(感染)させる!」「死ぬ可能性があるかって?あるよ」「ビッグメディアへ、それはファイザーの説明書にあります」「ファイ…

2022.4.9 各ジャーナリストの証言(ウクライナ)

■フランス人ジャーナリストが証言 「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」CNEWS 2022/03/01 ■ウクライナのユーチューバー・ユーリ・ポドリャカの証言 3月17日付けの記事では「ウクライナ軍がマリウポリの劇場を爆破した際の目撃談」として「ア…

2022.4.9 ブロガー佐紀

■日本では絶対に報道されないウクライナ人の証言 (ウクライナから脱出したウクライナ人の証言) 「 ロシア軍が助けてくれた。ウクライナ軍は市民を撃ってきたんです。ウクライナから出る事を許さなかったウクライナ人は、私達を人間の盾として使い続けよう…

2022.4.9 ルーベン・ジスボルト。

■ルーベン・ジスボルト。 スペイン人弁護士でジャーナリスト。ウクライナで起こっていることを自分の目で確かめたいという決意のもと3月末に、ロシア経由でウクライナに入り、レーポートをあげています。 「戦争犯罪を行っているのはウクライナ軍(アゾフ大…

2022.4.9 スコット・リッター(1961.7.15-)(英国)。

■元国連主任査察官(イラク戦争に反対し、英米を非難)。 スコット・リッター(1961.7.15-)、英国。元国際連合大量破壊兵器廃棄特別委員会(UNSCOM)主任査察官、評論家。1991年から1998年にかけて、イラクにおける大量破壊兵器捜索のための国連主任査察官と…

2022.4.5 ウクライナの実態報道

世界のジャーナリストたちが、このウクライナ情報戦争について告発動画を上げ始めている。彼らは個なので、あっという間に消されてしまうかもしれないが、勇気ある人々が立ち上がり、声を上げている。ロシアがやっているとうニュースは嘘ばかりで、世界から…

2022.4.3 アカデミーショーでのウィル・スミス平手打ち事件

アカデミー賞で、賞を取ったウィル・スミスが、司会のコメディアンに奥さんを馬鹿にしたジョークを言われ、平手打ちをして、抗議した。観客は、このディスったジョークに一緒に笑い、怒ったウィル・スミスを非難した。非難されているウィル・スミスは、謝罪…