2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.6.29 YouTube動画を見て

■立花孝志。NHK。マスコミ。 立花孝とホリエモンの対談。裏金。情報。NHK党。2004年に隠ぺいの仕組みが壊れた(改革)したので、あらゆる犯罪が明るみに出て受信料の不買運動が始まった。NHKの強力な力が抑えられたため、NHKにとられた利権を電通が奪い返し…

「親から始まる、引きこもり回復」(桝田智彦)臨床心理士

■受け入れられない言葉の攻撃に読むのがしんどくなる。心の中で反論や他者を攻める言葉があふれ出してくる。 ・親から始まる(?) ・親がちゃんと聞くこと=必ず回復へ向かいます(?) ・「親育ち、親子本能療法」(?) ・学習性無力感=無力感が固定化し…

2022.6.22 米国民主党が、大統領選に向けて、18のラジオ局をすべて買収すると発表。

オバマ、ヒラリー、ソロスと言ういつものメンバーがお金を出しているが、今回フェイスブックのザッカーバーグがさらに大量のお金を投入しているというニュース。 情報発信の場を、独占してはいけないという、ルールを作れないものか?マスメディアの99.9%が…

2022.6.19 世界で大きな選挙がいくつも

■まずは、フランスの議員選挙。 マクロンの与党が大幅に議席を減らし、マイナス100。大統領選で3位だった左翼の政党が、58⇒131議席。倍増。60-70増。大統領選で2位だったルペン率いるフランス国民のための保守政党が、8→89議席。81議席増。なんと11倍。大躍…

国連・人権委員会で、ロシアが、過去の人権侵害の米国行為を非難

■ロシアが米国の人権侵害行為を訴え 国連人権委員会で、非難されているロシアが、米国による、日本に対する原爆投下、朝鮮戦争、ベトナム戦争時のジェノサイド、人権を無視した多くの行為について非難した。 ロシアの行為を人権侵害だというならば、英米の行…

2022.6.13 真実を報道しない欧米日のマスコミ

■マスコミはディープステートに都合いいフェイクニュースだけを流します。 西側メディアは、本当の真実は報道しません。ディープステートに都合の良い、そして、自分たちが望む方向に誘導するためのフェイクニュースを垂れ流します。 ■こうなると言って流し…

2022.6.16 及川幸久さんの動画から

■世界をひっかき回るネオコン勢力(バイデン政権) ディープステート=国際金融資本、軍産複合体、多国籍企業……行動部隊はネオコンです。バイデン政権で昇進した国務次官ビクトリア・ヌーランドは根っからのロシア嫌いのネオコン(ヌーランドの夫が、ネオコ…

ウクライナ紛争を起こし、継続させ、大儲けさせている連中

2022.6.13 ロックフェラーの関係者が1969年に新世界秩序の計画を漏らす

■「世界の歴史をカネで動かす男たち」(W・クレオン・スクーセン, 1970) 彼らは、世界の人々にマイクロチップを埋め込み、本人特定して我々を支配しようとしている。 「彼らは自分たちが本気であることを示そうとして、1発か2発の核兵器を使うだろう」と…

2022.6.13 ウクライナ紛争は二次大戦と同じ構図 馬淵元大使

■昔、ポーランド、今、ウクライナ。 旧ドイツ領が、ポーランド領になったり、飛び地になっていた。かつてのドイツ領の90%以上はドイツ人が住んでいるので、それを返して欲しい。飛び地との連絡のために、土地をよこせと言わずに、鉄道を引かせてくれと交渉し…

2022.6.13 ケネディ一族の抵抗(欧州で大きな動きに)林千勝

■ケネディ一族のことで、欧州では大変なうねりが起こっている (2月頃?)。日本では全く報道されない。 ■ケネディによる通貨発行権の奪還。(ドル発行が、借金から財産へ) 1963.6.4ケネディは大統領令を発布する。合衆国憲法にのっとり、連邦準備券ではな…

2022.6.13 「悲劇と希望」(キャロル・クイッグリー教授)1966年 林千勝

■「悲劇と希望」(キャロル・クイッグリー教授)1966年 クリントンが、この本を教科書として読み、大統領への目標を立てたと言われ、大統領就任式の時にも取り上げた本である。ジョージタウン大学の教科書であり、当時は、各所で教科書として取り上げられて…

2022.6.7 馬淵元大使のニュース解説「露軍、マリウポリを制圧」

■マリウポリのウクライナ兵が投降し、ロシア軍がマリウポリを制圧した。 世界は、ウクライナ軍が健闘し、ロシア軍はてこずっていたと報道したが、実態は、極悪非道のアゾフ大隊が、ウクライナ市民を盾にして立てこもっていたので、ロシア軍が人道を守って慎…

2022.6.7 ロシア疑惑のでっち上げの扇動者サスマン弁護士が無罪判決!?

■何もないのに、全米を巻き込むスキャンダルにしたロシア疑惑の裏とは? ロシア疑惑に関する裁判で、トランプの関与は何一つ見つからなかった。なのに、この作られたロシア疑惑で、マスコミ(ディープステートの手下)がけしかけてトランプの足を引っ張りま…

報知新聞(1941年6月23日)

西田昌司氏の動画で教えてもらった「地底政府」で検索すると、戦前戦中の日本でこんなことが新聞で取り上げられていた。 ■アメリカの地底政府(ディープステート) 国民がストップと手を挙げているのに運転手ルーズヴェルトは赤信号を無視して遮二無二参戦の…

読売新聞(1938年11月23日から25日にかけて(昭和13年))神戸大・宇都宮氏の寄稿。

西田昌司さんの動画で教えてもらって、見た。 ■自分だけの利益を追求する(ユダヤ人)の動きを見ないと、知らないと! 日本人はユダヤ人のことをわかってない。理解しないと危険だ。そして、ユダヤ人も我々日本人の利他的精神を理解できないし、見くびってい…

グローバリストの動きに気づくこと、目覚めること(林千勝)

■日本に必要なこと ①隣人を目覚めさせる。②覚悟を持つこと。③覚悟を決めた人を守る組織作りを。④連携する。(反グローバリストの米国民(8000人)と) 目覚めなかった場合、日本は亡国となる。そうなった場合でも、復活への覚悟を持つこと。2000年前に亡国と…

WHOのオーナー=ビル・ゲイツ(WHOの筆頭出資者(20%))

■松田学、林千勝の動画。 WHOの資金の20%がビル・ゲイツ。国家別1位の米国よりはるかに巨額(トランプは減らしていた)、中国支配と言われているけど、拠出金はわずか0.2%。これは、何を意味しているのかと言えば、中国と中国資本の影響を受けているWHO議長…