2022-05-30から1日間の記事一覧

言論の不自由を守りたいビル・ゲイツ(深田もえ)

ビルゲイツがイーロンマスクを攻撃。言論統制しないなら、広告主を全部はがしてやると、脅し。言論の自由があると、困ることがいっぱいあるんだろうな、ビル・ゲイツ。ビルゲイツが、巨額を使ってから売りを仕掛け、テスラ株を暴落させようと嫌がらせを続け…

馬淵元大使。

岸田の支持率が66%とメディアが発表。何もしていないのにどうしてか。グローバリスト勢力にとって扱いやすく、利益を還元するから。グローバリストが合格点を上げていて、それをプロパガンダする。 安倍首相は、グローバリスト勢力にとって扱いづらく、骨が…

松田学、林千勝

WHOの資金の20%がビル・ゲイツ。国家別1位の米国よりはるかに巨額(トランプは減らしていた)、中国支配と言われているけど、拠出金はわずか0.2%。これは、何を意味しているのかと言えば、中国と中国資本の影響を受けているWHO議長のペドロスの蜜月と支配を…

日本の超過死亡者が増加

ここ数日、日本の超過死亡数が増加してるというネットニュースをちらほら目に入る。本当?どういうこと?って思っていた。確か、2020年、コロナパンデミックで大騒ぎだったけど、日本でこれから数十万人死亡するってテレビで大騒ぎしたけど、結局、死亡者数…

日本の超過死亡者が増加?

グローバリストによる管理社会に封じ込められたユーチューバーたちの政界への動き

■参政党 ダニエル社長(元楽天プロデューサー)が、さかうえひとしに参政党について聞く動画がアップされていた。 参政党とは、2020年に神谷氏が立ち上げた政党。彼もユーチューバーとして、識者を招いて、みんなと情報を共有していた。松田学も同じく自分の…

歴史の基準を見直す

歴史というと国家単位でみることが多い。なぜ?力がある?動員力、税収がある?同様なものはないか?組合、教会、馬賊などの集団、地域の権力者、支配一族。だから、宇山卓栄は、宗教から歴史を紐解いたり、王族で紐解いたり、民族で紐解いたり、した。まだ…

「ザ・ロスチャイルド」(林千勝)

■米国マスメディアはユダヤ資本支配下。 1890年代半ば、全米の有力新聞は、ほとんどがユダヤ資本の影響下にあり、過半をユダヤ資本に乗っ取られてました。自動車王ヘンリー・フォードは反ユダヤ主義で、「90年頃までは、ニューヨークの新聞はユダヤ禍の被害…

「仕組まれた昭和史」(副島隆彦)

古本屋で見つけた本。内容については、自分は全くわからないので、眉唾物と心得つつ、面白いところをピックアップしてみようと思います。 ■米国の属国・日本 The-US-Japan-aliansは、「米日同盟」ではない。「上下関係の日本属国契約」である。これを認識し…