2023-04-14から1日間の記事一覧

変なユーチューバー動画にはまる(なんじゃこの世界!)

3/4 ちょっと変なユーチューバー動画にはまっているこの2-3日。 ■深田えいみ まずは、AV女優の深田えいみの「セックスのやり方、男の腰の振り方、女への気遣い方」に、ふと魔がさしてのぞき見したのが、きっかけだ。 深田えいみというAV女優が、男の腰の振り…

世界の銀行破綻と金融処理の無法!

3/18 グレートリセット。世界政府による管理社会の動きが始まった、との声が上がってきた。日本じゃ全く報道されないが。米国では、タッカーカールソンが指摘。日本でも及川幸久が専門家を呼んで指摘していた。 ■シリコンバレー銀行破綻 まず、どこかの銀行…

虫歯のしくみ

ユーチューブ動画をいくつか見た。なかでも「夢デンタルチャンネル」は面白かった。札幌の歯医者さん大久保氏。 ■歯の構造と神経の話 エナメル質の下に象牙質(少し柔らかい)があってその下に肉、血、神経がある。歯を包みこむあごの骨との間にも血と神経が…

シーモア・ハーシュ(世界的に、有名なジャーナリスト?)による、スクープ第2弾

■「ノルドストリーム爆破は、米国主導、ノルウェイ協力の元に実行された」(2/8) 各種証言、証拠を上げ、バイデン政権が命令したと暴露した。 これに対してニューヨークタイムスが「バイデン米国政府ではなく、米国の親ウクライナグループが勝手にやったこと…

「多くの人々は、見たいと思う現実しか見ていない」(カエサル)

参照資料「展望と開運(2023年)」(村山幸徳)(2023年の占い本) ■2023年はどんな年? 「癸」は晩冬。見通しがよくなる(見えてくる)。筋道を立てて、物事を考えることが大事になってくる。 民に順えば、民心がまとまり、政が成就(社会が安定、平和享受…