2021.01.07 米国・大統領選結果

米国大統領選1/6。運命の日

 ペンスがひっくり返すか。トランプと軍が非常事態宣言をするか

すごい期待していたのに、ディープステートに負けた。屈した。

 トランプ支持者が議員に勇気を与えるためにワシントンに集合したが、議会に乱入する者が出て、さらに女性が殺された。そして、それをメディアはトランプ支持者の暴動のせいであるとして、議会も中断して、みんな退席してしまったと報道した。ひどい報道だ。

 まともなトランプ応援デモに対してテロリストが発砲。議会に乱入して、攻撃したものトランプ支持者に紛れ込んだアンティアというテロリストとの裏の報道もある。こっちの方が、納得できる。はじめから仕組んで、想定通りにメディアは報道している。

世界の終わりの始まりである

 世界から正義は失われていく。有無を言わせない暗黒の管理社会の始まりである。歴史的一日になってしまった。