2022.9.6 各種ニュース

太陽光発電の問題点

 ロサンゼルス タイムズ「人々はソーラー パネルが環境を保護すると考えていますが、従来のエネルギー源の 300 倍以上の土地が必要であり、『鉛、セレン、カドミウムなどの有毒な重金属で地下水を汚染する』可能性があることが判明しました。」

■カナダに再び狂気が

 トルドー「3発目の接種率が、90%を達成できない場合、この秋冬、ワクチン接種の義務付けと規制を再強化する」と発表。狂気は、再度やってくる。

■ワクチンによって、米国の子供たちが苦しんでいる

 CDCの発表によると「米国でコロナワクチン接種により159人の子供が死亡、120万人が障害者に、1450万人が入院、5500人が副作用で苦しんでいる。」

■イベルメクチンの研究結果

 医学雑誌「Cureus」に掲載されたこの研究によると、イベルメクチンを定期的に使用すると、非使用者に比べて入院率が100%、死亡率が92%、コロナ感染による死亡リスクが86%減少することが判明した。

■都内の病院関係者の9割が「5類」への変更求める声

 ANN調査「新型コロナを5類に」の都内病院9割に変更望む声 

■【接種者の血液の深刻すぎる問題】

 ドイツ・科学者チームが発表「人工知能は100%の精度で血液の接種/非接種を識別。

▪︎全ての血液に結晶(異物)が存在

▪︎赤血球にルーロー形成

▪︎接種者の細胞は”異常に速く崩壊”

▪︎動脈硬化等長期的な変化が見られる。

接種者の血液は「非常に心配な状況」。

■ワクチン接種後の月経異常

 肛門科女医 みのり先生@koumonka_doctor·19時間

お隣の国の方がまともな対応してる。実際、ワクチン接種後の月経異常は本当に多い。私の患者さんにもいるし、多くの先生が報告されている。今後、壮大な不妊世界により出生率が低下し、人口減にならないことを願う。

■厚生省HP

 主な副反応は、〜

希に起こる重大な副反応は、ショックやアナフィラキシーがあります。また、心筋炎や心膜炎を疑う事例が報告されています。胸痛、動機、息切れ、むくみがありましたら、受診をお願いします。また、ギラン・バレー症候群が報告されています。手足の力が入らない、しびれなどがありましたら受診をお願いします。3回目接種では、わきの下のリンパの腫れが多く報告されています。腫れがひどかったり、症状が長引いた場合は受診をお願いします。

 なお、本ワクチンは、新しい種類のワクチンである為、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。〜

■カナダで多くの医師が「SADS(成人突然死症候群)」で亡くなっている。

 Hodkinson博士「脳卒中や心臓病等、理由もなく突然死する突然死症候群が最も一般的な死因になっている。前代未聞の大惨事だ」

■新聞見出し

 「ワクチン がん誘発」「リンパ球が減少」「医師たちは責任を取らない」

■統計データ

 ワクチン接種をきっかけに、感染爆発が起こっている。日本も世界も共通。

■8月7日WHO元局員の告発

 命をかけて 内部告発した。政府メディアが伝えている情報を信じてはならない。人々が 目覚めなければ この茶番は終焉しない。人々は 一生恐れ続け 死ぬまでワクチンの人体実験の餌食となる。#ワクチン中止を求めます。アストリッドスタッケルバーガー博士|ローザンヌ大教授 元WHO在籍科学者