2022.6.22 米国民主党が、大統領選に向けて、18のラジオ局をすべて買収すると発表。

 オバマ、ヒラリー、ソロスと言ういつものメンバーがお金を出しているが、今回フェイスブックザッカーバーグがさらに大量のお金を投入しているというニュース。

 情報発信の場を、独占してはいけないという、ルールを作れないものか?マスメディアの99.9%が、ヒラリークリントンが勝つと、プロパガンダしまくった。1900年代にヘンリー・フォードが危機感を感じたように、ユダヤ国際資本家たちの真実は隠され、彼らの都合の良い情報だけがプロパガンダされる、それを見聞きする国民は情報弱者だ。必要な情報を封じられている奴隷だ。(奴隷たちは、情報を収集し、自分で決めていると錯覚している)数年前、労働環境がひどいとアマゾンを告発する記事が載った。すぐに、その新聞社はアマゾンオーナーに、ポケットマネーで買収された。ツイッターの偏向が過ぎる、自由な言論空間を守ると言って買収を発表したイーロンマスクに対して、ビルゲイツが情報管理をしないと、ツイッター兵糧攻めして、つぶしてやる、と脅し、株を空売りして攻撃していた。WHOの実質オーナーのビル・ゲイツの巨大な資金と政治ネットワークは怖い。すべて、金で解決してしまう社会っておかしくないか?

 資本家たちの巨大な資金は、各国に強制的に分配される仕組みとか、累進課税の売上税とか、企業とかを買えない仕組みを作れないものか?米国株式会社は借金漬けで、少数のユダヤ資本家の金の奴隷になっている。マスコミも企業も司法も警察も諜報機関も行政機関も金に支配されている。