2022.7.18 黒川あつひこ、寄付のお願い動画。

■黒川あつひこ(つばさの党、N党幹事長)、資金枯渇、寄付のお願い、動画。

 目つきが悪く、しゃべり方、存在そのものが、人にひかせてしまう雰囲気を持った残念な存在。カリスマ性を持っていれば、面白いムーブメントを起こせるのに、と思う。言ってること、やってることは、正直面白い。

 ユダヤ国際資本とか、CIAとか、ディープステート側からすると、本当は危険な存在のはず、なんだよ。林千勝についても、なぜ、ここまでのことを言って、つぶされないのか、心配するし、不思議なんだ。導き出せる結論は、DSとかCIAとか、ユダヤ国際資本に、容認されているということを意味する。①実は強いバックがついている、②敵のふりをしたガス抜き装置、③すぐ潰せるどうでもいい存在と認識。

 今回の参議院選挙でも、初日に米国大使館前(通常できないしやらない)で米国批判、自民党の前で自民党を追及、など、過激なバトルを挑んでいた。

 これを世界規模で街頭演説をする、と言う。

英国・シティ前、米国・ウォール街前、スイス・国際決済銀行前、FRB前、CIA前、米国・統一教会前、ロシア・ワグナー社前、など。これは、どうなるのか、とても興味を引く。ワクワクする。あっという間に制圧されるのか。喧嘩が始まるのか。あっという間にメディアを使って、つぶしにかかるのか。