2021.03.07 欧州秩序(歴史)

ゲルマン民族有力ファミリーが欧州の先住民族を支配する、それが欧州秩序

 フランス革命によって、欧州秩序が最大の危機を迎えた。欧州の中の第一の名門家は、ハプスブルグ家であり、彼らは、政略結婚で、自分たちの血を、欧州王家に混血させ、欧州全てが親戚になっていた。つまり、王家、貴族の名門ファミリーが支配する体制になっていた。トップの少数のファミリーが、平民(奴隷)を支配・搾取する体制となっており、神聖ローマ帝国の下に、小さな王国が散らばっていた。イングランド、スペイン、ポルトガル、フランスなどである。政治をするのは貴族王族であり、軍隊を持つ。その奴隷として多くの平民が使われる。

 ところが、平民が力を持ち、持たせてしまったために、フランス王とその后・名門のハプスブルグ家の女が処刑された。あってはならないことだった。奴隷のくせして、と、成敗しようとしたら、大勢の奴隷が団結して独立してしまったのだ。それが、フランス共和国だ。

フランスの乱で疲弊するゲルマン支配ファミリー血脈に混じり合うユダヤ

 フランス以外の王国・貴族ネットワークはこのフランスでの反乱勢力をつぶそうと、連合し、共同謀議した。しかしながら、フランスの奴隷・平民軍人・ナポレオンの登場で、各個撃破されてしまう。それによってハプスブルグ家の神聖ローマ帝国が力を失う。各王家が疲弊していく中で、資金的に支援していたロスチャイルド家が、この戦争のさなかに、一族の情報、ネットワークの力を使って、大儲けする。そして、各王家の金融の中に入りこみ、支配し、王家・貴族と結びついていく。ユダヤ人でありながら、爵位を得て、その血を王家・貴族に混血させていく

 欧州王族・貴族連合の支配からの反乱・独立の最初がフランスであり、英国からの反乱・独立をフランスが応援して、アメリカが誕生する。

ユダヤ人の歴史

 元々は、ユダヤ教のために自分たちのコミュニティを重視し、他の民族と同化せず、異端であり続けたために、嫌われ、迫害されてきた。職業も制限された。最下層の職業として、金貸しをせざるを得なかった。さらに、貸した金を回収するために、過酷な取り立てを行ってきたゆえに、さらに、嫌われた。

 知恵と金だけが、自分たちを守る道だった。ネットワークを大事にして情報をつかみ、生き残った。権力者に協力することで、情報と権力と財産を得ることで、同胞のユダヤ人を助けようとしてきた。

ユダヤ人と中国人の酷似

 それって、中国商人(華僑)と似ている。中国官僚と似ている。中国皇帝は、決して中国人ではない。半分以上が異民族である。しかし、中国のエリートは、皇帝から中国人を支配する中間管理職として大事にされた。古代からの中国文明を継承し、詩経などの教養を身につけ、情報、金、ネットワークを支えた強い者にはへりくだり、生き残ることを優先し、上が油断すれば寝首を搔いた。金や権力を奪い取っていった必要悪の存在ということでユダヤ人、中国人は似ている。したたかで、強力なネットワークを駆使し、へりくだって徐々に裏から権力を動かすようになる。ミトコンドリアと同じで、異物なのだが、取り込むと、飛躍的に機能がアップする

 せっかく寄生虫のように侵入していった欧州貴族・王家を守るために、本当の1から成りあがった皇帝ナポレオンを死んでも倒す必要があった。

ユダヤの富、権力、そして、迫害

 戦争をするための欧州王家・貴族のための金貸しから始まって、軍需物資(兵器・少量・その他物資)の提供、物流を握る。産業革命のスポンサーとして、世界企業としての綿産業、鉄道、船会社として財閥化していく。さらにそのために必要な、エネルギー(石炭、石油、ウラン)、鉱物(金銀銅、ダイヤモンド)を独占していく。こうしていくうちに、欧州平民の恨みを買っていく。ユダヤ人が富を独占し、政治を裏で操っている、と。ユダヤ人のために富を権力を握っていくことで、恨みを買い、欧州各地で、ユダヤ人迫害が比例していく。欧州のみならず、世界中の情報を集め、自分たちのために裏工作する。

■ロックフェラー家

 ジョン・ダビッドソン・ロックフェラー(ロックフェラー創業者)。石油革命。財閥に。

 アメリカ独立軍と戦うためイギリス国王軍の傭兵として、ドイツ農民が駆り出された。独立軍に負けると彼らはアメリカで農民としてアメリカに定着する。彼らの孫。

 2度の欧州大戦で、欧州各国とロスチャイルド家は疲弊した。それと反対にアメリカとロックフェラー家は世界の覇権を奪い取ることになった。三菱財閥、九十九商会、岩崎弥太郎日本郵船民政党

 FRBは、ロスチャイルドが作ったが、ロックフェラーに乗っ取られた。ルーズベルト、ウィルソン(ロックフェラー系)ロスチャイルドからの独立。ウォーバーグ財閥(ドイツユダヤロスチャイルド代理人だったが、ロックフェラーに寝返った)モルガン財閥。ロスチャイルド大番頭。GE,GMも。ロックフェラー財閥。カーネギー財閥。(ロックフェラー系)